居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/10 ボンバーヘッ!
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 








f0191443_2036664.jpg

寝癖が酷い事になりました。

転生のついでに、少しだけイメチェンを試みた夕暮れさん。
半休止している間に追加されてた、新しい髪形を選択してみました。

 
 
 
 
 
 











f0191443_20361745.jpg

具がはみ出てる\(^o^)/



いつも愛用している「帽子」が被れなくなってしまいました。
ボンバーヘッ!状態になってしまいました。


次の転生で元に戻す事にしますorz
 







f0191443_20421498.jpg

イメチェン失敗の腹いせに、影差す都市ハードに特攻してきました。
高速周回がオイシイと評判の同ミッションですが、クリアするのに20分くらい掛かってしまいます。
廃な人は10分切るそうで・・・どうやって廻ってるんですか。

まあ、累積1k越えたばかりのキャラで、高累積な人と同じように廻れるわけないですね。













f0191443_2042254.jpg

シャドウゴーストさんは、LD+ミルで瞬殺!


単体相手なら、AIが特殊な敵であろうと、簡単にハメる事ができて便利です。


LD結晶は1個7k前後なので、最初のうちは高いと思ってたけど、最近は値段を気にせず湯水の如く使ってます。アドバンス露店放置による収入が、1.2M/週 あるので、そのお金で結晶買いたい放題です。

楽な世の中になったもんですねぇ。
 
 
 











 
 
f0191443_20433311.jpg

ドッペルさん出現。
 
ここまで来るのに、14分掛かってしまいましたorz

ブロンズ&シルバー →5分
シャドウゴースト → 2分
ゴールド →7分

やっぱり、近接だけじゃ火力に限界があるのかなぁ。
 
ドッペルさんの倒し方は、骨でタゲを取る→取り巻き出現→骨死んだフリ→FBL or 角笛で取り巻き一掃→本体にスマッシュ連打をすれば、安定して倒せると教えてもらいました。
ただ、FBLも角笛も使えない夕暮れさんは、特攻するしかありません。

 
 
 











f0191443_2043459.jpg

デデーン
 
ミルの範囲を誤って、フルボッコですよ。
防御力の低い最大特化装備だと、あっという間に瞬殺されてしまいました。マイッタネ!

 
 















f0191443_20435512.jpg

ぜぇぜぇ・・・なんとかクリアできました。
クリアタイムは、17分45秒でした。

効率を求めてる訳ではないですが、せめて15分は切ってみたいなぁ。

それにしても、一周でLV1→26とかウマウマですね。
今まで砂漠クマでLV上げてましたが、今度からはこっちでがんばってみようかなぁ。













f0191443_2044448.jpg

ライフドレイン2キター!
 
R2→R1に必要なAPは60ですが、
・追加ダメージ+150
・持続時間2.0→1.5
・射程1200→1500
と、特典が目白押しなので、次の転生までにR1まで上げてやると誓った夕暮れでした。
 
 



ここからG3ネタバレ注意
 









 
 
 
 
 
 
f0191443_20442514.jpg

ぼく、ナオに会う方法知ってるよ?



ネクソンさんに課金して、適当に死ねば会えますよタルラックマさん。
 

カネさえあれば会えるんですよ・・・世の中カネですよカネ。





つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-07-10 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/11 危険な毒物 7/9 明らかに冤罪です >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧