居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/9 明らかに冤罪です
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 
G3ネタバレ注意
 
 
 
 
 
 
 







 
 
 
 
 
昨日に引き続き、女神像修復シリーズを攻略してましたが、特にネタも無く、淡々と進めてました。

まずはキアダンジョンからですが・・・

 
 
 
 











f0191443_21582560.jpg

入場時のムービーが微妙にバグってたり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f0191443_2158348.jpg

ステキな色の服を拾ったり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




f0191443_2158432.jpg

エンデリオンさんにガンを飛ばされたり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f0191443_2158496.jpg

トレボーさんにブチ切れそうになったりしました。
 




キアの次はアルビに行けと言われましたが、(クエストが降ってくるまでの時間が)長かった女神像修復シリーズも、おそらくコレで最後になると思われます。

こっそりwikiを見たら、次のクエストが降ってくるのは2時間後だったらしく・・・毎日2時間位しか遊べない人にとっては、いぢめ以外のなにものでもありません。
露店放置してたので、いつの間にかクエストは届いてましたけどね。







サクッと終わらせて、この2時間待ち地獄から抜け出してやるっ!
 
 
 
 
 
 










f0191443_2159363.jpg

!? 



巨大クモをサクっと倒して終わらせようと思ってたら、ルエリさんと愉快な仲間達に絡まれてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 

f0191443_21592113.jpg


なんだか良く判らない事を言ってます。


G2をスキップした夕暮れさんには、リアンがどうとかサッパリ判りません。
明らかに冤罪です。
 
 
 
 
 








f0191443_21593696.jpg

あ、あっしは、くもの糸を拾いに来ただけの、ただの一般ピープルだす。秋の夕暮れさんとは人違いですぜ・・・へへ。









だから、見逃してくだs
 
 
 
 



 







 
 
 
f0191443_21595293.jpg

へぶしっ!
 


おい、人の話は最後まで聞けよ!
 




ルエリさんには冗談が通じなかったらしいです。
容赦無くぶっ飛ばされました。
 
 
 
 











 
 
f0191443_2201487.jpg

夕暮れさんが倒れてる間に、全盛期のキホールさんが出現し・・・
 
 
 
 
 
 
 


 
 







f0191443_2202556.jpg
 
謎の用語が飛び出してきました。

キホールさんの出現・・・ドルカフェダイン・・・準備中・・・この三つが意味するものはズバリ!
 

 
「ドルカフェダイン」とはキホールさんが経営するカフェテリア的な店の名前・・・・そして、今は開店準備中という事ですね!
キホールスペシャルブレンドコーヒーとかメニューにありそうです。
 

 
 
 
 







f0191443_2203998.jpg

キホール「できたてアツアツのキホールスペシャルブレンドを召し上がれっ♪」

その場でコーヒーを淹れてくれるキホールさん。




アツアツすぎて、大火傷どころか灰になりそうです。
 
 
 








 
 
f0191443_2204948.jpg

そこへ現れたのは一般ピープル2号のプライスさん。
一体どこから沸いてきたんでしょうか。

もしかして、ストーカー?
 
 
 

 











f0191443_2205838.jpg

そして、バンホールまで拉致られました。


 
 
 
 









f0191443_22178.jpg

無茶ですか・・・累積1k↑のキャラで初心者ダンジョンに入っていっただけですが、それが無茶なんですか・・・。


奥地にルエリさんと愉快な仲間達が居るなんて思っても無かったし。

何故か理不尽な事を言われ、納得できない夕暮れさんでしたとさ。
 

 
 
 
つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-07-09 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/10 ボンバーヘッ! 7/8 犬っぽい何か >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧