居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
7/8 犬っぽい何か
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 
G3ネタバレ注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



f0191443_21514372.jpg

お初ですお久しぶりです。
 
女神像修復シリーズ第三弾は、ダンバートンが舞台です。
滝川さんに話しかけ、エヴァンさんから通行証を貰ってから、ラビDへ向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 









f0191443_21561649.jpg

サキュバスさんのすべてを貪り中。

↑のように書くと、HENTAI的に見えてしまいますが、そんな事は全くありませんハァハァ。
ただLDでHPを吸い取ってただけですハァハァ。
 
 
 
 
 
 
 
 










f0191443_21521044.jpg

今更タイトルゲット。
 


累積1k越えキャラなのに、まだ一回もさっきゅんを倒してなかったのには、驚きを隠せません。
そういえば、このキャラでラビ上に行った事なかったなぁ。
 
 
 
 
 







 
f0191443_2152327.jpg

ドSな顔をしながら、女神像を修復する滝川さん。
さすが元サキュバスです。




ラビDの次は、フィアードDの修復に向かいました。
 





サクッとボス部屋まで辿り着き・・・
 
 







 
f0191443_21524788.jpg

犬っぽい何かを瞬殺しました。
G1アルベイ未転成ソロの時に、猛威を振るった犬っぽい何かさんですが、もう夕暮れさんの敵じゃないです。

 








この後、ムービーが再生されました。
 
 
 




 
 
 

f0191443_21531246.jpg

くりぃむしちゅー有田と、愉快な仲間達。



 
顔が濃いオッサンとか、変顔NPCとか、このblogで散々な扱いを受けている有田さん・・・じゃなくてクレイグさんですが・・・

 
 
 





 
f0191443_21532560.jpg

誰・・・?





まるっきり別人にしか見えません。

銀○英雄伝説に、こんな人が2,3人は居た気がします。
3Dと違い、イケメンダンディーなクレイグさんですが、顔のパーツに、何か物足りないものを感じませんか?






もっとこう・・・ダンディーさを全面にアピールするような顔のパーツをですね・・・





 


 
f0191443_21535077.jpg

例えばこんな風に!
 



ケツアゴを強引に移植したら、更にイケメンダンディーになりました。
まるで、不足していたパズルのピースが、全て埋まったような開放感。
 
これぞ漢って感じです。
 
 

 
このくだらない画像を作成した後、ふと思った事があります。


オッサンの絵を凝視しながら、15分もかけてケツアゴを移植していた自分は、一体何をやっているんだろう・・・と。


自分を見つめなおす機会を与えてくれた、クレイグさんありがとう。
 
 
 
 
 
 








 
 
f0191443_21544722.jpg

これが、のちの壇ノ浦の戦いである。
 




突然、ポウォール軍団との抗争が始まりました。

「抗争」と書くと、ヤ○ザ同士の争い事のように思えてしまうフシギ!
 
 
 







f0191443_2155627.jpg

そして、剣が扉に刺さって抜けなくなっている源頼朝・・・じゃなくて、ルエリさん。
すました顔をしてますが、内心めっちゃ焦っています。


 
ルエリさんが登場した途端、戦局が一遍しました。
 
 
 
 
 






f0191443_21551579.jpg

鎌倉幕府誕生の瞬間です。

1192作ろうです。




 
仲間を見捨てて逃亡するクレイグさん。
顔に似合わずチキンですね。
 
ここでムービーが終了し、一体何の戦いだったのか判らないまま、置いてけぼりをくらいました。
このままでは、気になって夜も眠れなくなりそうですorz
 

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-07-08 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/9 明らかに冤罪です 7/7 器物損壊 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧