居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
6/30 ブルーハワイ味
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 
 
 








f0191443_21394152.jpg

この暑い時期には、保冷材が必要不可欠です。
カバンの中を低温に保っておかないと、木の実や肉等のナマモノが、デンジャラスでアンビリバボーな状態になってしまいます。そうなると、カバンの中がエキサイティングでファンタスティックな状態になります。

意味も無く、適当な横文字を並べたい気分でしたスイマセン。



更に、ただでさえ不味そうな色のポーションが、温くなってクソ不味くなります。

どうでもいいけど、マビノギに出てくるポーションって、危ない色してますよね。
アメリカとかのスーパーマーケットに売ってるジュースみたいな。


赤や黄色はわかるけど、青ってなんですか。
ブルーハワイ味ですか。



体に悪いような添加物が大量に含まれているから、飲みすぎると中毒になるんですね!



 
 






f0191443_2139525.jpg
 
この暑い時期には、避暑地へ行くのがベターです。



ただ、バレスはとっても涼しい・・・というより寒いです。
防寒具が必須です。

「避暑地」と書いたけど、「避暑地=夏でも比較的涼しい場所」であって、「気温が氷点下な寒い場所」じゃないですよね。


日本語ムツカシイネ。
 
 








f0191443_2143715.jpg

そういえば、はるか昔にエルフ支持した事を忘れてました。
思いっきり反応されてます。

今日は、概念ESをゲットすべく、パルー遺跡に向かった夕暮れさん。
最大攻撃力が10~16上がる強力なESなので、是非ともほしいところです。
 
実は、概念ES実装による雪花結晶の値上がりを見越して、30kで買い込んでました。
買い込んだはずなのに・・・なぜか6個しかありませんでした。一体どこへ消えてしまったのでしょうか。謎は深まるばかりです。
 





 
 




f0191443_21431658.jpg

助っ人のトルペ先生を召喚。
その手に持ってる弓って、時代の最先端を行く強力なアレですよね・・・ブルジョアめっ!
 
トルペ先生は、1回目で概念ESを出したそうなので、その運にあやかりたいです。
 
 
 
 
 







f0191443_21432494.jpg

木刀の撲殺音を楽しんだり・・・
 
 
 
 
 
 







f0191443_21433276.jpg

晒し首さんがボクサーパンツをポロリしたり・・・
 
 
 
 
 
 

 







f0191443_21434273.jpg

今更クリティカルが5になったりしつつ、ボス部屋にたどり着きました。

 
 
 
 







f0191443_21435618.jpg
 
頭の上に女の子を乗せているオッサンって、良く考えたらとってもシュールな光景。

ジャイアントでぶん殴る必要は無いので、雪女さんの出番はありません。
ライフドレイン一発で、サクッと瞬殺しました。
 
 
 
ドキドキの報酬タイムですが・・・
 









f0191443_2144580.jpg

結果はお察し下さい。

元々、簡単にゲットできるなんて思ってませんでしたが、実はめちゃくちゃ確率低かったりするのかなぁ。
wikiを見たら、100周しても出ないという報告が・・・概念ESをゲットできるのは何時になるんでしょうか。

そのうちゲットしてやるっ!
 
 
つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-06-30 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 7/1 深読みしすぎですか 6/29 BOKUTOU☆ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧