居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
6/26 とってもつよそー(棒読み
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 
G11ネタバレ注意
 
 




 
 





 
 
 
 
 
f0191443_20484417.jpg

ミドリゾウリムシをペット鞄の中で培養しました。

思いっきり光合成してます。


酸素を排出し続けるカバンなんて画期的すぎです。時代はエコです。
若干ほうれん草っぽい匂いを発してるのが難点です。





G11のラスボス戦に備えて、LD結晶を箱買いしました。

銀行の残高がごっそり減ってるような気がするけど、細かい事はキニシナイ!
単価7kの露店ばかりを狙った犯行を繰り返してましたが、敵にダメージを与えられて、どれだけ使っても中毒にならないライフポーション300だと思えば安いもんです。

スタミナポーションの飲みすぎで中毒になるかもだけどね!

 











f0191443_2050013.jpg


初のハードがG11のラスボスになるとは夢にも思ってませんでした。

初っ端からクリアできるなんて思ってないので、とりあえず様子見程度の気持ちで特攻してみました。
転生したてのLV15でラスボスとか、やる気なさすぎです。
 
 
 
 
 
 
 
青コーナー 




163センチ120ポンド



 
ヒグマに100回殺された男選手権2階級制覇


 
 
 
 






f0191443_20504150.jpg

秋のぉぉぉぉ夕暮れぇぇぇぇぇ!!
 
 
 
 
 
 
 
赤コーナー
 



178センチ20ポンド
 



D.S.S.(ダイエット しすぎました 選手権)バンタム級王者
K.N.S(骨粗しょう症に なりかけ 選手権)バンタム級王者
 


 
 
 
 
 
 
f0191443_20515574.jpg

 
パイソォォォンシャーーーマンッ!
 
 
60分1本勝負です。
ティルナノイの行く末を決する、運命の戦いが今、幕を開けました。

 





 
わーラスボスだーとってもつよそー(棒読み 
 
 
 











 
 
 
f0191443_20521533.jpg

本物はこっちでした。
 

パイソンシャーマンさんは、思いっきり前座でした。

首が4つあるウロボロスさんです。















f0191443_20524629.jpg

寝不足気味のウロボロスさん。
思いっきりあくびしてます。

 
夕暮れさんなめられてます。
 


 


 
 
 
f0191443_2053518.jpg

ウォーリーを探せ!ならぬ、夕暮れさんを探せ!
 
これを発見できた人はスゴイです。
 
どこにいるかというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 



f0191443_2054730.jpg

めっちゃ画面端で戦ってるからです。

視点がマップ全体に固定されるので、最初は少し戸惑いました。







4体の顔から容赦なくブレスが飛んできますが、普通に避けれるので、ひたすら逃げ回りながら戦ってました。


どうやら、HP1,300(?)くらいの首を倒す→グッタリしている間に顔を攻撃→首復活→首を倒す→顔を攻撃の繰り返しで、ダメージを与えていくようです。

最終的に、4箇所の顔のHPを0にすればミッションクリアみたいです。






4体のHPを結構削る事ができたので、様子見のつもりで戦ってみたけど、もしかしてこのまま倒せるんじゃね?かなりヤバイと聞いていたけど、むしろ楽勝じゃん!と調子に乗りながら戦ってたら・・・


 

 

 







f0191443_2055921.jpg

調子に乗りすぎました、ゴメンナサイorz

いきなり範囲ブレスを吐かれて瞬殺されてしまいました。
これどうやって避ければいいんですか。思いっきり画面全体なんですけど。

この後、成すすべなくナオサポが尽きて昇天しました。

出直してきます。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-06-26 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 6/27 バルセロナ 6/25 早く降りてこい >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧