居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
6/24 L.O.J.
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~

昨日の日記にて、ちょっとした計算をしましたが、どうやら自キャラのLVを間違えてました。
LV36だと思い込んでましたが、そういえばちょっと前にLV37に上がってたんですよね。
という事で、自分以外誰も得しない計算ですが、ちょろっとだけ直してみました。

以下G11ネタバレ注意
 
 
 
 
 
 


 







 
f0191443_22101524.jpg

G11最初で最後のPTクエがやってまいりました。
 
PTクエだけあって、ミッションクリアの経験値が多めです。


事前にwikiで出現する敵の経験値を調べたところ、一匹2,600~3,400も経験値が入るじゃないですか。
前回のミッションでは、奇跡的にLVUPを阻止できましたが、今回は流石に厳しそうです。





それでも・・・









f0191443_22122732.jpg

最後まで諦めちゃダメなんです!



一縷の望みを託し、JISATSUする夕暮れさん。
おそらく、これが最後のJISATSUになるでしょう。
Last Of JISATSUです。
略してL.O.J.です。映画化決定です。





今までJISATSUの手助けをしてくれた黒ヒグマさんありがとう。今まで殴られた分、たっぷりお礼をしにいきますね☆




今回のミッションは難易度が高そうですが、ソロで特攻してみる事にしました。
そういえば、G10のPTミッションソロは1時間くらい掛かった記憶があります・・・何だか嫌な予感。
 
 
 




 
 

f0191443_22131475.jpg

「一人で行く」という選択肢はありません。
拒否権なしです。強制連行です。

影世界に入ったら、モミアゲが居ました。
ミッションの難易度UP確定です。
 
なんでも、カリバーンの祭壇を守る敵を倒して欲しいとの事。
ストーリーを適当に進めすぎた為、どういう経緯でここに来たのかサッパリです。
 
 
 
 




 
f0191443_22132182.jpg

モミアゲこっち見んな!
カメラ目線キモイです。



スタート地点の丘から降りたら、雑魚がわらわらと沸いてました。
 
今までの雑魚が強化されて、ハイパー雑魚になってるとの事ですが、雑魚は所詮雑魚。
まあなんとかなるでしょう。
 
という事で、ひと暴れダー!
 
 






 
 
 
 
 
f0191443_22132899.jpg

 
ミルヒャッハー!
 
 
 
 
 
 





 
 
f0191443_22134329.jpg

ライフドレインヒャッハー!
 
 
 
 
 
 
 







f0191443_2213569.jpg

ヒャッ・・・  
 
 
 
 
 




 
 
 
 



f0191443_2214788.jpg

ブラディリさんご機嫌麗しゅう。
 


沸きすぎワロタ。
耐久力高すぎワロタ。
 
敵が思った以上に強化されていたのに加え、アーミーとシャーマンの絶妙なコンビネーションで、華麗に逝きました。

 
 
そして、ブラディリさんにお世話になっている間に・・・

 
 
 













f0191443_22142425.jpg

モミアゲ死亡。
 
 
突然暗転したと思ったら、ミッション失敗しました。
モミアゲが影ミッションに居た時点で、こうなる事は薄々予測できてましたが、敵が強くなった分、モミアゲの死ぬ速度が加速してます。

何これ難易度高すぎ。
 
つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-06-24 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 6/25 早く降りてこい 6/23 感無量ですたい >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧