人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
6/17 見つめ合うと~
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 
1日に遊べる時間が少ないので、いつまでたってもG11が終わりません。
とっとと終わらせてキャラ育成を再開したいのにっ!









6/17 見つめ合うと~_f0191443_2133657.jpg

ただでさえ遅い進行速度を、更に遅くさせている原因です。
クマーに思いっきりジャイアントスイングされてます。
 
もう自殺による経験値調整なんて止めて、累積1000突破してみようかな~なんて思い始めた今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

以下G11ネタバレ注意!



 
 







6/17 見つめ合うと~_f0191443_21334221.jpg

自ら失踪事件を起こしたり、キアのボス部屋に迷い込んだりと、お騒がせキャラ的なイメージのブキャナンさん(本屋経営)ですが、今度は影世界から助けを求めてきました。
お願いだから、家で大人しくしててください。出歩くな危険。

という事で、助っ人のモミアゲ&イケメンコンビと共に、影世界へ救出に向かいました。
 
 
 
 







6/17 見つめ合うと~_f0191443_21341971.jpg

後ろからついて来る二人ですが・・・

 
 
 
 
 





6/17 見つめ合うと~_f0191443_21344121.jpg

密着しすぎ。
気持ち悪いです。キモイじゃなくて気持ち悪いです。

ただでさえ、男だらけのむさ苦しい空間なのに、暑苦しいったらありゃしない。

 
 






6/17 見つめ合うと~_f0191443_21345039.jpg

見つめ合うと~素直に~お喋りできない~♪
津波のような侘しさに~I know...怯えてる~♪




 
I knowじゃねえよ!仕事しろ!

 
 





いい感じにAIがクソなお陰で、イラッとする場面が多々ありました。
大きなマップならいざ知らず、小さい部屋や狭い通路を移動しないといけないから、せめてまともに後ろからついてきて欲しかったです。
 
 

なんとかがんばって進めてたけど・・・


 
 
6/17 見つめ合うと~_f0191443_21351916.jpg

えっ・・・
 
 
 
 
 
 
 



6/17 見つめ合うと~_f0191443_21353487.jpg

どういう事なの・・・?
 
モミアゲ死亡で、まさかのミッション失敗になりました・・・orz
NPC=死なないというイメージだったけど、普通に死んでるし!

モミアゲとイケメンは助っ人として来たはずなのに、その助っ人を護衛しながら進まないといけないミッションだったなんて・・・。
これなら、ソロで進んだ方がだいぶマシな気がします。

明日こそ、絶対クリアしてやると誓った夕暮れでした。

つづく
by yuugure3 | 2010-06-17 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 6/18 アルフィー派 6/16 モミアゲとイケメン >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧