居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
6/16 モミアゲとイケメン
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 







f0191443_22184252.jpg

ヒグマに石を投げるとか自殺行為ですね。

まあ実際に自殺するんだけどね!
 
 
経験値を減らす作業も、段々手馴れたものになってきました。
石投げ連発してるだけの簡単な作業です。
 
夢中で石投げをしてたら、ストーンヘンジ近くまで吹っ飛ばされてることに気がつきました。
ストーンヘンジ周辺って、割と人が集まってる場所なんですよね・・・一連の作業を見られてたかもorz

「全裸でクマーに石を投げて、自殺→その場復活を繰り返してる光景」で、ナニコレ珍百景に投稿されないか心配です。

その前に、アカウントハックの被害にあってる人かもと思われて、ネクソンさんに通報されないか心配です。
 
今度からは、人が近くに居る場所ではやらないように心がけないと。
 
以下G11ネタバレ注意 
 
 
 
 
 
 
 
 








f0191443_22191665.jpg

「モアとケイ」が「モアイ」に見えてしまった自分は疲れているのでしょうか。
イースター島に行けという、神からのお告げなのでしょうか。
 
今日も、死ネイドさんから雑用を頼まれた夕暮れさん。
モミアゲ(仮名)とイケメン(仮名)が影世界でカリバーンを調査してるらしく、二人の様子を見てきてほしい的な事を頼まれたので、早速行って来ました。
 
 
 








f0191443_22192684.jpg

あの・・・暑苦しいんですけど。主にモミアゲが。

影世界にINしたら、いきなりモミアゲと被ってました。
細かい事ですが、立ち位置をもう少しズラせなかったのかと問いたいです。
 
 
この後、二人と会話をしたら・・・
 
 
 
 







f0191443_22193838.jpg

今度はスイッチが変な場所に。
思いっきり被ってますよ。

開発者は、モミアゲに対して何か恨みでもあるのでしょうか。
 
 
 





 
f0191443_22194439.jpg

別視点から見ると、なんだかシュール。

 

 
気を取り直して、スイッチを叩いて戦闘を開始しました。
 
 
 
 
 





f0191443_2219577.jpg

やたらと邪魔をしたがるイケメンと・・・・



 
 
 
 
 



f0191443_2220511.jpg

やたらと凍らせたがるモミアゲに妨害されながらも・・・



 
 

f0191443_2220162.jpg

最後はダブルフローズンでオイシイところを持っていかれました。
NPCが同時に同じ攻撃をするとか、割とレアだったり?
 
 
 

この後、モリアンさんが現れて・・・








f0191443_22202391.jpg

電波な内容の話を散々してきた後・・・
 
 
 
 
 




f0191443_22203752.jpg

よくわからない緑の女の子に頼まれて・・・

 
 
 
 
 



f0191443_22204362.jpg

何故かキアのボス部屋にいる、ヒゲじじいと記念撮影をしてきましたとさ。めでたしめでたし。

 
つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-06-16 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 6/17 見つめ合うと~ 6/15 美味しいけど美味しくない >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧