居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
6/15 美味しいけど美味しくない
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のマビノギ~
 
f0191443_21171095.jpg

 
15日午後9時30分ごろ、タラ北部の街道で、会社員、黒ヒグマーさん(35)が中央線を越え、対向してきた、無職で全裸の、秋の夕暮れさん(14)と正面衝突しました。秋の夕暮れさんが胸を強く打つなどして死亡し、黒ヒグマーさんも右腕の骨を折るなどの重傷を負いました。警察は、秋の夕暮れさんが前をよく見てなかったとして(略

 
皆さんも、事故らないように気をつけましょう。



 
昨日に引き続き、黒ヒグマーさんから猛烈なアタックを受けてました。

高級→ハードになるのを避けるために、累積1kを越えない為の経験値調整を行ってるわけですが、昨日のちょっとしたクエストだけで、経験値が-94→-20まで増えてしまったので、クエストを進める前に毎回経験値を極限まで減らす必要がありそうです。めんどくさー








f0191443_211723.jpg

 
ここまで減らしとけば、今日もLVUPする事はないはず・・・たぶん。
 
経験値を減らしたところで、G11を進める事にしました。
 
ここからG11ネタバレ注意? 
 
 
 

 
 



 

f0191443_21164637.jpg



今日は、タラ王城2階接見室に居るシネイドさんに呼び出されました。
ちなみに、「しねいど」で変換したら、「死ネイド」と表示されました。
死ねって事ですかそうですか。


さっき散々死にまくってたけどね!

 








 
f0191443_2117431.jpg

そのカッターナイフは何に使われるつもりなんですか・・・ガクブル。

やっぱり死ねって事ですか。

 


 
この後、シネイドさんから、影ミッションで死んで来いと言われたので、死にに行ってきました。
 









f0191443_21175210.jpg

久々の影ミッションです。
 
ここの敵はAWFUL&BOSSな敵しか出現しないので、ライフドレインの修練やりたい放題。
適当にHPを吸い取りながら進んでたら、いつのまにかR9になってました。

ライフドレインは便利なスキルだけど、結晶が1個10kもするのがネックです。
半年前は3kくらいだったのに・・・自分が半休止してる間に、ゴールドのインフレ進みすぎっ!
 
 
 







f0191443_21181099.jpg

影世界の奥に居るミスターモミアゲ(仮名)と話をしてミッションクリアーしました。
経験値60,000とか美味しすぎです。
 
 
美味しすぎだけど・・・
 
 
 
 
 







f0191443_21182070.jpg

 
美味しくないよ!


美味しければ美味しいほど、美味しいものをドブに捨てなければならない悲しさ。
 
影ミッションをクリアしただけで、-94.9%→78.4%とか増えすぎです。
スイッチ部屋で何度か敵をスルーしてたので、それを全部倒してたらLVが上がってたかも・・・危ない危ない。
 



経験値が増えてしまったので・・・
 











f0191443_21182887.jpg

黒ヒグマーさんのお世話になってました。

この自虐的な生活は一体いつまで続くのでしょうか。

 
つづく
[PR]
by yuugure3 | 2010-06-15 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 6/16 モミアゲとイケメン 6/14 事故LVUPを防ぐ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧