居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
12/19 子供は風の子元気な子(動画付
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~









f0191443_1030233.jpg


転生日なので、限定プレミアムカードを使ってみましたが、うーん・・・なんかイマイチなデザイン。
♀キャラの装備は良さげだったのに。

いつも思うのですが、♂キャラ装備は残念な出来ばっかりな気がします。


転生した後、マビノギ銀行ボイド支店に預けてある遺物で探検LVを12まで上げてから、ペンカストさんの所へ行きました。









f0191443_10301163.jpg

夕暮れさん最高傑作のワインをご賞味ください。

いつもより1日長く寝かせた分、濃厚な味わいが楽しめます。
1,980円→3,980円くらいにはLVUPしてるはず!












f0191443_10301763.jpg


まさかの低評価でしたorz

長く寝かせれば良いって訳じゃないんですね。
1,280円のワインでした。


この後、LVを上げに行くと見せかけて、スキーイベントに直行しました。
折角限定プレミアムをゲットしたのだから、それを着て滑ろうと思ったけど、どうせならもっと冬っぽい装備で挑む事にしました。














f0191443_10303345.jpg

子供は風の子!元気な子!!(一応10歳です)


青い鼻トナカイカチューシャなところが冬っぽいです。

去年の夏も海パンで滑ってたので、今年も合わせてみました。











f0191443_10304224.jpg


ズサーッ!

ローブをゲットした後、去年の自己ベスト(47秒57)更新を目指して、何かにとり憑かれたように黙々と滑ってました。






そして・・・













f0191443_10305924.jpg

0.14秒更新!


なんか気がついたら2時間も滑ってました・・・自分バカジャネーノ?

かなりギリギリのコースを滑ったつもりですが、46秒台なんて到底出せません。
どうやって出してるのか気になります。



こっそりと動画撮影しました。

mabinogi動画82 ピシススキー大会2009


動画一覧 こちら







つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-12-19 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 12/20 もの凄い回転率(動画付 12/18 船木ぃ~、船木ぃぃぃ~! >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧