居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
12/7 結局、レアアイテムがほしいという事です
こんばんは、夕暮れです。

こっそりTOP画像を、適当に作ったクリスマス仕様に変更してみました。


今年は、12月24日がとっても楽しみです。
何が楽しみかというと、下半期のぼうなすが貰える日だからです。

クリスマス?知らんがな。


~今日のマビノギ~













f0191443_2016566.jpg


この光景は、以前どこかで見た記憶があります。












f0191443_20171783.jpg

それは10月に行った鳥取砂丘です。




今日は、イフリートさんと戦うべく、ロンガ砂漠のクマー地帯にやってきました。
最近、ボス狩りに参加する目的は、レアドロップ狙いというよりも・・・






f0191443_20172798.jpg


スケッチによる探検経験値が目的になってまいりました。

レアアイテムなんてどうせ出ないんだから、探検経験値だけゴチ!という、後ろ向きな思考の元、ボス狩りに勤しんでました。
「どうせレアなんて出ない」と思ってたほうが、レアアイテムが出そうな気がしませんか?
物欲センサーを回避しないと、レアアイテムなんて到底出す事ができないのです。







結局、レアアイテムがほしいという事です。






f0191443_20174774.jpg


イフリートさんに髪の毛が生えてました。
思いっきり白髪ですね。

なんか、下敷きを服でこすってから、頭に当てたような事になってます。
イフリートさんのは、静電気じゃなくてモノホンの雷なんですけどね。





イフリートの後、レッドラさんと遊びに行ってきました。
遅い時間のレッドラさんは重過ぎてヤバかったです。

結局、イフリート×3&レッドラ×2と戦いましたが、精霊の餌用装備が出たたけでした。






この後、G10を少しだけ進めてきました。

ここからG10ネタバレ注意



















f0191443_2018942.jpg

ダークロードの紋章をキアに投げ込んだら、エラサさんRPが始まりました。









f0191443_20181814.jpg

高速LBヒャッハー!









f0191443_20182891.jpg

ISで氷付けヒャッハー!


最初のうちは、自キャラで使えないスキルを連発して、テンションが上がってた夕暮れさんですが・・・










f0191443_20185085.jpg
ダンジョン長げーよ!

段々だるくなってきました。
敵の配置的に、キア中級一人用と同じダンジョンですが、まさか最後まで進まないとクリアできないんじゃ・・・。
途中でイベントが発生して終了する事を期待しつつ進めるも・・・









f0191443_20193225.jpg

そのまさかでした。

一匹ずつ倒すのが面倒になってきたので、ミルで一掃しようとするも、エラサさんが中途半端に弱い為、確殺できずにイライラ。
眠気と戦いつつ、何とかボス部屋まで辿り着きました。










f0191443_20193934.jpg


中にはダークロードさんが居ました。
戦うのかと思いきや、ちょっとした会話だけで終わりました。

次はイリアが舞台になるみたいです。


少しずつぼちぼちと進めて行こうと思います。


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-12-07 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 12/8 鰹の角煮かと思った 12/6 ペチペチとビンタ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧