居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
12/3 幸も薄そうです
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

G10ネタバレ注意!





















f0191443_20211510.jpg


ネヴァン聞き込み調査クエストも、後1人だけとなりました。

今まで、話しかけたNPCが、ことごとく正解だったので、ラスト1人も1発で当てればパーフェクトです。
もしパーフェクトだったら、「ゴルゴ夕暮れ」と呼んでもらってもかまわんよ。









f0191443_20213097.jpg

f0191443_20213915.jpg

f0191443_20215442.jpg



ペイダンさん、少しくらい教えてくれてもいいじゃないかっ!


今度は、話しかけたNPCが、ことごとくハズレでした。
見当違いの返事ばっかりでした。

しばらくタラの町をウロウロして、まだ話しかけてないNPCが居ないか探してたけど、見つかる気配がありません。途方に暮れながら、タラの町をウロウロしてたら・・・














f0191443_20221216.jpg

影が薄すぎて気づきませんでしたゴメンナサイ。
影だけでなく、幸も薄そうです。

城門前に、バザールでござーる(古っ)・・・じゃなくて、レザールさんが居ました。












f0191443_20222916.jpg

金田一やコナンで、最初に一人で部屋に戻って殺害されてそうなレザールさんに、影世界に本を探しに行ってくれと頼まれました。

さっきから、レザールさんの事をボロカスに書いてるけど、決して中々見つけられなかった事による、八つ当たりではありません。











f0191443_20231339.jpg

ドラブレがスイッチに刺さって抜けなくなった図。

ミッション内容は、スイッチを叩いて敵を倒すだけですが、スイッチがタラの町全域に点在してる為、探すのに難儀しました。
アラトの実を持ち合わせてなかったので、イライラしながら探してました。














f0191443_20232957.jpg

どうみても「彼らのやりかた」と同じボスです。

ミルであっさりクリアできました。












f0191443_20233876.jpg

経験値が無駄にオイシイですね。

転生日の前日だったので、転生してから行けばよかったと後悔しました。
中途半端に経験値が溜まってしまって、もどかしい気持ちになったじゃないかコンチクショー!











f0191443_20234482.jpg


やっとクリアしました。
3日間も掛かってクリアするクエストじゃないですね。



クリアしても・・・












f0191443_20235344.jpg


イベントアイテム邪魔すぎなんですけど。
クエストクリアと同時になくなると思ってた自分がバカでした。


この後、転生日に備えて遺物を発掘して終了しましたとさ。
めでたしめでたし。


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-12-03 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 12/6 ペチペチとビンタ 12/2 食材に歯形 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧