人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
11/30 カバンがモジャモジャ
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~







11/30 カバンがモジャモジャ_f0191443_21104431.jpg


LV70まで上げるのは諦めて、探検LVを上げる事にした夕暮れさん。

表情が変わるクエストをやるのは、かなり久々です。
以前は毎回やるのが面倒だったけど、仕様が変わったので一回きり!











11/30 カバンがモジャモジャ_f0191443_20454725.jpg


ずっと寝てるまんまだったので、ボム連発してみました。
待ってる間、暇だったんです。










11/30 カバンがモジャモジャ_f0191443_2046719.jpg


カッ!





ボムに驚いてハッと目が覚めたようです。


いつ見ても、寝てる顔→驚いた顔になる瞬間に、恐怖を感じてしまいます。
余にも奇妙な物語のBGMが脳内再生されます。

この後、何の問題も無くクリアしました。



とりあえず、黒マン毛クエストが発生するLV17まで上げるべく、クルクレの遺物発掘に行こうと思いましたが・・・











11/30 カバンがモジャモジャ_f0191443_20462925.jpg


イフリートさんって、よく見ると顔(?)渋いね。

丁度良い時間にイフさんが出現してたので、遊びに行ってきました。

最近、ボススケッチで探検LVを稼ぐ事を覚えた夕暮れです。
ボスと戦う合間に探検経験値を稼げるので、ウマウマですね。
今までやってなかったのが勿体無さすぎです。


イフさんと3回戦って、4回スケッチできました。
ドロップアイテムはお察しください。














11/30 カバンがモジャモジャ_f0191443_20464755.jpg

ストックしてた遺物を大量に投入して、なんとか探検LVを17まで上げました。

いよいよ黒マン毛が火を噴く時がやってまいりました。


ダンバ銀行で、せっせとインベに移動させて・・・












11/30 カバンがモジャモジャ_f0191443_2113933.jpg

カバンが・・・カバンがモジャモジャに!

ライトメルカがモジャモジャの中に埋もれてます。
装備したら、体のあちこちが痒くなりそうで怖いです(汗











11/30 カバンがモジャモジャ_f0191443_20471615.jpg


色を全部揃えて、几帳面さをアピールしてみた。
結構時間が掛かりましたハァハァ

アフォな事をしてる暇があったら、ベースキャンプに行けって話ですね。











11/30 カバンがモジャモジャ_f0191443_20472369.jpg


ひたすら掲示板とクエスト情報を交互にクリックするだけの、簡単なお仕事です。
一回で300ちょっとしか経験値入らないので、LVが上がる気配がしません(´・д・`)











11/30 カバンがモジャモジャ_f0191443_20473089.jpg


めまぐるしく行き来するフクロウさん達。
掲示板の上が慌しかったです。



ひたすら連打して・・・








11/30 カバンがモジャモジャ_f0191443_2047376.jpg


18まで上がった所で力尽きました。
しんどかったです。


そういえば、LV17から黒マン毛クエが受けれると思ってたけど、16からだったんですね。
16→17まで、ストックしてた遺物を、全部吐き出してしまいました。

ボクの遺物を返せっ!


つづく
by yuugure3 | 2009-11-30 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 12/1 針をも通さない重装備 11/29 ファイアーッ! >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧