居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
11/21 納得しました
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~










f0191443_96275.jpg


フクロウに餌を与え終わりました。

後は天に・・・じゃなくて、土に・・・じゃなくて、どこかへ帰らせるだけです。
ジャイ専用で非売品な鎧が出るらしいので、それを期待しつつクリックしました。










f0191443_961192.jpg


水着でした。

今年は水着をゲットできなかったので、丁度良かったです。
去年か一昨年の水着しかもらえないけどね。










f0191443_96175.jpg


サバイバルキット届きました。

中身はライフP100等の、使えるアイテム満載でした。
稀にレアが入ってるみたいですが、便利アイテム以外には、微妙な花火しか入ってませんでした。


何かのイヤリングが出るみたいです。








f0191443_964468.jpg


ふと気が付けば、「ワインの香り」ミッションを受けるのに必要な「ブラゴ平原奪還命令書」が6つも溜まってました。
インベ圧迫しすぎです。

という事で、遊びに行ってきました。









f0191443_965397.jpg


経験値ウマー!


相変わらず地図がバグッてるけど、かなり簡単なミッションなので、転生したてのキャラでも楽々クリアできてウマウマです。
レアも充実してますが、4周したけど錬金結晶以外出ませんでしたι(`д´)ノ



ここで、2回目のフクロウチャンス!











f0191443_97068.jpg


いや・・・もう水着はいいから。
しかも♀物だし。



さすが夏イベント・・・水着出まくりです。

なんだか、イベント期間が終わるまで、水着しか出ないような気がしてきました。






そういえば、ワインクエの時、やたらと敵鯖が死んで泣きそうでした。
制限時間だけじゃなくて、入場方法まで限られてるミッションで、それは無いだろうと嘆いてたけど・・・










f0191443_971018.jpg


敵鯖が死ぬのも納得しました。
SS撮り忘れたけど、全鯖満員になったりしてました。


一体何が起こってるのでしょうか。

フクロウイベントがログインイベントだから、INして放置してる人が多いのかな?



エルフにキャラチェンジしようにも、満員で入れなさそうだし、この時点でかなり酔っ払いだったので、今日はここで落ちました。






つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-11-21 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 11/22 略してコリン星 11/19 1クリックするだけ... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧