人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
11/14 ジャイ暮れさん(仮名)
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~








11/14 ジャイ暮れさん(仮名)_f0191443_9252023.jpg


乱雑に並べられたアイテム達。
丁度一年前に着てたけど、壊れたまま修理してない秋の妖精さん服

そして、このアイテムを何故銀行に入れようと思ったのか、当時の自分に問い詰めたいと思った食虫植物の幹。




今日は、ごちゃごちゃになってきたペットのインベを整理しよう→使わないものは銀行に預けよう→銀行がいっぱい→銀行を整理しよう という流れになったわけですが、よく考えずに銀行に物を詰め込んだお陰で、銀行が汚すぎです(汗

少しずつキャラを増やしていって、何時の間にか15キャラくらいまでになっていたのですが、15キャラ分の銀行が全部ゴチャゴチャになってたので、整理するのに苦労しました。


こまめに整理しないと、大変な事になりますね。








11/14 ジャイ暮れさん(仮名)_f0191443_9254660.jpg


なんだろう・・・この懐かしい感じ。



食虫植物の幹もそうだけど、小学生の秘密の宝物的な感覚ですか、過去の夕暮れさん。
謎は深まるばかりです。












なんとか銀行とペットのインベを整理し終えた後、久々にジャイで遊びに行ってきました。












11/14 ジャイ暮れさん(仮名)_f0191443_9261772.jpg


ジャイ暮れさん(仮名)です。

アシカードで作成してから、育てたり育てなかったりとダラダラ育成してたので、転生回数5回だけど累積100&探検50という、かなりやる気の無いキャラです。

ミルトレを終わらすまで他のスキルは上げない事にしてますが、ミルCで止まってます。




ほとんどAPを使って無いので・・・








11/14 ジャイ暮れさん(仮名)_f0191443_9263019.jpg


溜まり放題な訳です。
余裕でミル1まで上げてから、更にアタックとスマを9まで上げれそうな位溜まってます。



という事で、がんばってミルトレしてみる事にしました。

ジャイは、人間に比べて修練が簡単なので、サクッと上がるはず!











11/14 ジャイ暮れさん(仮名)_f0191443_9264113.jpg


ペンギンを蹴散らすジャイ暮れさん。


他のスキルがALLFなので、雑魚敵でも楽勝に修練できます。
パルー遺跡は、角ばった未&雪花結晶が出るので、レアゲットを狙いつつ、ぐるぐる周回してました。

雪花結晶は、そのうち実装される「概念の」ESが原因で、かなり値上がりしそうなので、ESを自力ゲットしたいと思ってる人は、今のうちに結晶を確保しとくのが吉ですね。

自分自身も、そのESがほすぃので、安く売られてるのを見つけて買い溜めてたりします。


まだ実装されるのは当分先なんですけどね。






11/14 ジャイ暮れさん(仮名)_f0191443_926505.jpg


文字で見難いけど、あっという間にミル5まで上がりました。
ジャイのミルトレ楽勝すぎです。

ちなみに、レアは雪花結晶1個だけでした。
角ばったさんは都市伝説です。



パルー遺跡での修練が困難になってきたので、アリ地獄のヤスデ&コウモリさんの世話になるべく、ロンガ砂漠へ向かいました。









11/14 ジャイ暮れさん(仮名)_f0191443_9272626.jpg


生き埋めエルフ出てくんなι(`д´)ノ



以前、生き埋めエルフを探しに行った時は、地下通路への入り口を発掘しまくってたくせに、地下通路に行きたい時に限って、生き埋めエルフばっかり発見してしまいます。

これはきっと、地下通路への入り口さんと、生き埋めエルフがグルになって、無垢で善良な夕暮れさんをハメようとしてるのです。



諦めません、勝つまでは。



どうせ直ぐには見つからないだろうな~と思ってたら、本当に見つかりませんでした(汗







なんとか入り口を発見したものの、流石に疲れたので、地下にキャラだけ置いて引き上げました。



また、このままミルトレせずに放置してしまい、あり地獄在住になりそうな予感がしてきました。
ぼちぼちやっていこうと思います。 ←いつも書いてるセリフけど、ほとんどやった試しが無い。





おまけ


11/14 ジャイ暮れさん(仮名)_f0191443_929175.jpg


怪しげな物が、某HENTAIさんから送られてきました。









11/14 ジャイ暮れさん(仮名)_f0191443_9294564.jpg


宇宙人にしか見えないんですけど。
そういえば子供の頃、UFOや徳川埋蔵金といった、オカルト的な特番を、ガクブルしながら観てた事を思い出しました。




つづく
by yuugure3 | 2009-11-14 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 11/15 KUWAGATAM... 11/11 黄金のワンコロ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧