居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
11/11 黄金のワンコロ
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~











f0191443_21555872.jpg


ほにゃらら式ロングボウが安かったので購入しました。

最大攻撃力が高いけど、バランスが低くてまだ使いこなせないので、変身マジックミサイル&マグ用武器として使おうと思います。
一から改造するより、中古武器を買ったほうがウマーと思うんですが、中々イイのが売ってないです。












f0191443_21563071.jpg


ロンガのお馬さんにズッキューン!

今日は、トパーズ矢を出すべく、ロンガ通常をエルフでぐるぐる周ってました。
トパーズ矢Dといえば、雑魚雑魚エルフでもカシワESゲットのウハウハチャンスに挑戦できるんですよね。

転生前で暇だったので、クリ修練も兼ねて行って来ました。













f0191443_21565772.jpg


2周目で早くもトパ矢をゲット!

早速行ってみました。













f0191443_21571746.jpg


カシワESをゲットするより、黄金のワンコロを1匹さらって売り飛ばした方が金になりそう。


実は、中の人が全身金色のペンキで塗られてるだけなのかもしれません。
皮膚呼吸できないネ!



基本的に通常Dに毛が生えたような難易度なので、サクサク進めました。












f0191443_21573751.jpg

9まで上げたかったけど、APが足りませんでした。

ダンジョンを進みつつ、クリを上げてました。
この前、IBを上げるべくINTを上げてみたものの、やっぱり上げるのを止めて、クリ9にしてからレンジを上げる事にしました。
エルフな動画を観て、高速照準でハァハァしたくなったのです。

レンジ1まで一気に上げようと思うけど、まだ9だし、エルフは必要なAPが高く設定されてるので、まだまだ先の話になりそう。

気長にぼちぼちがんばっていきます。







適当に進んでたら・・・










f0191443_21583491.jpg


いつの間にかボスまで辿り着いてました。

トパ矢でしかダメージが与えられないけど、残り17本だったので、倒せるかどうか判らなかったけど・・・













f0191443_21584827.jpg


よわっ!

野獣化マグ4発で倒せてしまいました。
呆気なさすぎです。

ついでに、どうでもいいタイトルもゲットできました。



カシワESはボスから出るのですが、気になるドロップは・・・









f0191443_21594497.jpg

神秘矢ゲット!

早速行って・・・みませんでした。



この時、ふと思ったのですが、神秘矢Dってすごい罠ですよね。
他の矢Dと違って、段違いに難易度が高いけど、結構な頻度で矢をゲットできるので、何も知らない初心者さんが神秘矢Dに迷い込んだら、ボッコボコにされてトラウマになりそう。

開発者の鬼畜さを目の当たりにした夕暮れさんでした。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-11-11 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 11/14 ジャイ暮れさん(仮名) 11/10 一体何をメイキング... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧