人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
10/21 これが本当のPTチャット
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~






10/21 これが本当のPTチャット_f0191443_20292698.jpg




修理不可
     気づいた時には
            後の祭りよ



夕暮れ心の川柳




愛用していた服が壊れてしまいました。
そして、シモンの修理欄に無かった事で、初めて修理不可なのに気づきました。

なんとなく常時着てただけだったので、「パイレーツボースンスーツ」という名前すら知らなかった自分・・・アフォすぎです。

結構気に入ってただけに、残念です。









10/21 これが本当のPTチャット_f0191443_20303494.jpg

地震買います。
けど、東海大地震は要りません。


今日は、以前日記に書いた「お手軽最大特化装備」を作るべく、地震アクセサリを買取してました。
ここ数日、露店を巡っても全然売られてなかったので、買えるかどうか怪しかったですが・・・










10/21 これが本当のPTチャット_f0191443_20304547.jpg

あっさりと2個買えました。

2個目を買い取った時、「4個ありますが、いくつ必要でしょうか?」と言われました。
最初に出会いたかったです。

公式HPを見ると400kでの取引が多かったですが、あえて500kで買取をしました。

ほしい物は早くほしくて、売りたいものは早く売りたい傾向にある夕暮れさんです。
色々と損をしてるような気がするけど、気のせいですよね。





毎週、染色とマナエリを露店で売りさばいているのですが、相場より結構安めに並べてるので、すぐに売れていきます。

マナエリなんて、置いた5分後には完売してしまいます。
夕暮れ露店を見つけたアナタはラッキーです。





以前と比べて、マナエリの需要がすごい事になってるんですが、ブレイズを多用する人が増えた影響かな?
お陰でこっちは美味しい思いを出来るのでウマウマです。








10/21 これが本当のPTチャット_f0191443_20313624.jpg

これが本当のPTチャットです。

地震アクセは買えたけど、鋼玉ESを貼らないと意味がないので、露店で探してたところに、○ぬさんと遭遇しました。
しばらく怪しげな遊びをしてましたが、人通りの多い銀行前でやってたので、シャイな夕暮れさんは少し恥ずかしかったです(*ノノ)


○ぬさんがお風呂に溺れに行った後も、鋼玉ESを探した結果、なんとか未2つとESを1つ買うことができました。










10/21 これが本当のPTチャット_f0191443_20322691.jpg

いやっほぅ!

まだ水曜日だというのに、エンチャ師さんに委託をお願いしてました。
木曜日まで待てない夕暮れさんです。

INT200に達してないキャラが居ないので、ESを貼る時に、誰かに頼まないとダメなのは不便ですね。
エンチャ専用キャラを作って、英字ランクくらいは貼れる様にしようかなぁ。









10/21 これが本当のPTチャット_f0191443_20343680.jpg

未は1つ灰になったけど、2個とも難なく貼り付けることができました。

勝利ジャイアント服と合わせて装備すれば、主要装備と比べて最大+14、最小+10になります。
まだ少し物足りない気がするので、レイヴン靴の最大+8がほしいところですが、相場はいくらくらいなんでしょうか。

安かったら購入してみようと思います。

つづく
by yuugure3 | 2009-10-21 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 10/22 脚がごん太すぎ 10/18 怒りのグルーヴ >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧