人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
10/5 余裕で大凶でした
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

10/5 余裕で大凶でした_f0191443_022448.jpg


久しぶりなレッドラさん。

今まで、出現時間が早かったり、INできなかったりで、中々参加する事ができなかったけど、今日は時間が遅かったので参加できました。
相変わらずの混み様で、1時間前には6CHが満員に・・・早いうちにCH移動しといて良かったです。


3回くらい戦えるかな~と思ったけど、CH移動時に落ちてしまい、結局2回しか戦えませんでした。









10/5 余裕で大凶でした_f0191443_024620.jpg

報酬はお察しください。

コレスシーフスーツ型紙と愉快な仲間達でした\(^o^)/


そういえば、以前「レッドラおみくじ」という、特に何も考えずに適当に作ったおみくじがあったのを思い出したので、引いてみました。
今週の運勢は、このおみくじで決まるといっても過言ではありません。




余裕で大凶でした。




そもそも、おみくじというのは、大吉~末吉を引く確率が高く設定されいるものです。
それに対して、レッドラおみくじは、ドロップに鋼玉ツートン以上が出ないと、末吉~を引く事ができません。
レアなんて滅多に出ないから、ほぼ毎回凶を引く事になるというマゾ仕様なおみくじだけど、何時か大吉を出すべく毎週引いてみようと思います。










10/5 余裕で大凶でした_f0191443_032353.jpg

着地失敗して全身を強打しました。

今日もシーソーをやってました。
またもや記録がリセットされてたので、またもやランキングに載る為にジャンプしまくりですよ。

イベントが終わった時点でランキングにINしている人には、ネクソンさんからご褒美が貰えると信じて疑わない夕暮れです。

4,5回ジャンプしてたら・・・








10/5 余裕で大凶でした_f0191443_033169.jpg

自己ベスト更新しました。

もうシーソーはお腹イッパイです。
後は、木曜日のメンテまでにデータがリセットされない事を祈るのみです。

今更ですが、夕暮れ流シーソー攻略のコツを書きます。







10/5 余裕で大凶でした_f0191443_034549.jpg


わかりにくいかもですが、画面位置はこんな感じです。

シーソーは、どれだけタイミングよく、相手が着地したと同時に目押しするかがポイントなので、相手が落ちてくるのを見やすくするように、ギリギリの位置にシーソーが来るように視界を調整します。

後は、相手が着地したと同時にクリックするだけです。

KIAIダー!


つづく
by yuugure3 | 2009-10-05 00:00 |   ⇒マビノギ日記
<< 10/6 なぜか鼻血出てます 10/2 みょーん >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧