居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記63日目 ガラ悪すぎ
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のMoE~

今日はメンテの日です。
 
メンテの日といえば、「MASTER OF BINGO」の課題「複合二次を育てましょう」の人数が更新される日です。

先週の時点では、アウトローは自分一人だけだったけど、今週は同志が何人居るだろうと思って公式を見たら・・・









f0191443_193394.jpg


咳をしても一人。





予想では3~5人に増えてると思ったのに・・・まさかの2週連続で自分1人だけという結果になりました。
P鯖のアウトローランキング2週連続1位に輝きました。
E鯖は4人も居るのにっ!


 





達成人数が70人に減ってるけど、今の仕様のままで上げろというなら、5人が妥当なところではないでしょうか。
チンピラ2次じゃなくて、1次にすれば100人でも達成可能だったかも?

来週こそは同志が現れるのを期待します。
 


 






f0191443_193284.jpg

ショッカーセット?

今日のメンテ後から販売された、「GMオススメファッションセット」を購入してみました。
悪の道に染まってみようと思います・・・クックック









f0191443_1933722.jpg

びふぉあー








f0191443_1935925.jpg

あふたー




なんだか、大して変わってないような気がします。
元々上半身は裸同然だったし、ワイルドスイムパンツと、虎の股引が被ってる気がするし。

という事で、ここから更に手を加えて、アレンジしてみました。













f0191443_1943333.jpg


悪の戦闘員セットはどこへ行った!






実は、アンテイルベルトがほしくて<0.5ボルト>のセットも買ってたんです(買いすぎ
セットに入ってたバトルパンツと合わせて装備してみたら、思いの他似合ってたので、このまま行くことにしました。

ぶっちゃけ、悪の戦闘員セットを買ったのは、龍の篭手がほしかったからです。
けど、虎の股引&ブラムストーカー靴セットは結構良い感じなので、GreatYuugureに着せてみようかと思います。


今回のイメチェンで、結構アウトローっぽくなりました。
ロックンロールな感じです(謎











f0191443_1951144.jpg

久々のパフォ合宿。

狩りに行くのも中途半端な時間だったので、ミーリム海岸ビスク城門前で、ひたすらパフォとダンスを上げてました。










f0191443_1952176.jpg

あ?何見てんだコラ!





ついに、Y.K.Sが使えるようになりました。
まだスキルが77なので、失敗だれけですけどね。

アウトローがY.K.Sを使うと、破壊力がスゴイです。
ガラ悪すぎです。












f0191443_1954667.jpg

Yuugureは なかまを よんだ!












f0191443_196142.jpg

GreatYuugure が あらわれた!














f0191443_1961591.jpg

よーよーねーちゃん、良い鎧着てんじゃねーかよー。




ガラの悪い二人組で、新米っぽいガードのお姉さんに絡んでました。
チャンピオンも、元々は荒くれ者です。ワルなんです。

お姉さんをいぢめているように見えますが、お姉さんが本気を出したら、二人ががりで戦っても余裕で負けます。
公務執行妨害で逮捕されます。




何をされても動じないガードのお姉さんは、大人だと思いました。

GreatYuugureを呼んだのは、ただこれがやりたかっただけです。


この後、ビスク中央へ行くべく、港方面へダッシュしてたら・・・








f0191443_1965629.jpg

初心者キャンプな所に、口調がステキなばいーん姉さんが居ました。
ナイスバデーです。

最近M.W.に加入された初心者さんと会話をしてたので、こっそり混ざってみました。

ばいーん姉さんは、何故かGreatYuugureの事を知ってる様子でした。

しばらく話をしてたら・・・








f0191443_1971385.jpg

!?





真の姿を見せるべく、キャラチェンジされました。



そして・・・












f0191443_1973489.jpg

筋肉モリモリマッチョメンが出現しました。

ばいーん姉さんの正体は、チャンピオンなパンダでした。
カッコイイ!

GreatYuugureを知ってたのは、チャンピオンなキャラをウォッチングしてたからだそうです。


この後、急きょGreatYuugureを呼び出して、チャンピオン対決をしました。
荒くれ者3大奥義(ギャラクシー、ファンタスティック、フィニッシング)に加えて、幻(?)のパフォーマンスである「O.T.M」まで使いこす強敵には、GreatYuugureさんでは全く歯が立ちませんでした。

チャンピオンになって浮かれていたGreatYuugureさん。
上には上が居るという事を実感しました。

所詮、井の中の蛙だったのさっ!












f0191443_1975644.jpg

希少種(?)なチャンピオンが二人並んでます。
結構レアな光景です。

この後、しばらくまったり談笑してました。

今度見かけたときは、アニキと呼ばせていただきます。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-08-11 00:00 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記64日目 「へびがう... MoE日記62日目 こんばんは... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧