居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記57日目 全裸になればいいじゃない!
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のMoE~








f0191443_1934385.jpg

鬼のこん棒を手に入れました。
虎パンツと合わせて装備すると良い感じです。
 
ヘビーポールを初めて装備したけど、中々カッコイイです。
MoEのこんぼうは、全体的にカッコイイデザインが多いと思うのは自分だけでしょうか。


今日は、IN時間がとっても遅かったので、少しだけ露店を見るだけにしようかと思ってたけど、FSの発掘ツアーに誘われたので行く事にしました。
ロックピックを大量に買い込んでネオクへGO!

苦行に苦行を重ねて大成させた、アウトローのピッキング技術を見せてやるっ!






f0191443_19342033.jpg

PTメンバーにだけ見える謎岩。

地図に書いてある場所を探したら、この謎岩が見つかるのかな?
トレジャーハントについては、まだ全然触れてないので、どういう仕様なのかサッパリな夕暮れです。









f0191443_19343277.jpg

でかっ!

狐さんが、採掘で鉱石のHPをゼロにした瞬間に、宝箱&でっかいワームさんが現れました。
でかいだけで、あんまり強くなかった気がします。

地図のランクがEだったそうなので、ランクが上がる毎に、出現する敵も強くなるのかなぁ。


ワームさんを倒した後は、いよいよ自分の出番ですよ!
鍵開け職人、匠の業が光ります。






f0191443_19345591.jpg

yuugure は ピッキングツールを かぎあなに ねじこんだ!
たからばこに 103 のダメージをあたえた!


ルーレットで開けるのかと思ってたけど、収穫や採掘と同じ仕様かのかな?
盗みスキル70だけあって、与えるダメージがでかいです。

2,3回ピッキングしたら開きました。






f0191443_19355846.jpg

宝箱の中には、すごいネーミングのブツが入ってました。
嫌な予感がして、ブツの説明を見たら・・・











f0191443_19361050.jpg

やっぱりニートクラッシャーと同じニュアンスでした。

最初見た時、投げ武器だと思ったけど、まさかの食料品でした。



お願いなので、宝箱の中に食べ物を入れるのは止めてください!




装備が劣化する以前に、健康に甚大な被害を与えそうで怖いです。
保存状態がやばそうです。


食べると一気に満腹になる代償として、装備が劣化するという恐ろしい肉団子ですが、デメリットを克服する手段が一つだけあります。


全裸になればいいじゃない!

突然脱ぎだした時、それはニートボールを食べる時です。








f0191443_19364231.jpg

ピッキング2箱目です。

ランクがFだったので、一撃で開ける事ができました。




f0191443_1938670.jpg

中にはアウトローなモニオが入ってました。

モニオが箱の中で座ると、ジャストフィットしすぎて怖いです。
もしかして、かつてはモニオ隔離用の箱だったのかもしれません・・・ガクブル。

実際の中身は、モニオじゃなくて微妙な物だけでした。

宝探しがちょっと楽しそうな感じなので、そのうち挑戦してみようかなぁ。
ただ、このキャラだと戦闘力が微妙すぎなので、ソロだと厳しそうだけど。






おまけ





f0191443_1938178.jpg

「ももたろうVS鬼」ごっこ



つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-08-03 00:00 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記58日目 Yuugu... MoE日記56日目 うまい棒4... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧