居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記56日目 うまい棒40本相当
こんばんは、夕暮れです。

TOP絵を変更しました。
ひまわりの写真を探してたはずが、何時の間にか、哀愁漂うミーリム海岸風になってしまいました(汗



今日は、寝不足気味で書いてるので、おかしな文章が多々あると思われます。


~今日のMoE~

今日は、盗みスキルを70.0にすべく、最後の追い込みをかけてました。
休みの日をマゾなスキル上げで費やすのは悲しいけど、昨日の飲み会での二日酔いが残ってるので、引きこもるには丁度良い環境でした(謎


うまい棒40本相当にあたる、スーパーチケットを駆使し、Wチケット常態でスキルあげ開始!






f0191443_193264.jpg


まずは60.0!

58→60まで上げるのに、1時間半くらい掛かりました・・・。
マゾすぎです。


こんな常態で、今日中に上げる事が出来るのかな?なんて思ってたけど・・・






f0191443_1143360.jpg


サックリ70.0キター!



流石Wチケットです。うまい棒40本分は偉大です。

60→70は、意外と楽勝に上がりました。
58→60はアレだけ苦労したのに。

これだけ早く上げれるなら、チンピラ2次を目指す人も増えるんじゃないでしょうか。

後は取引上げだけです。


さあ、皆もチンピラ2次になって、ビンゴを盛り上げましょうっ!






















ごめんなさい、思いっきり嘘です。




60→70に半日費やしてしまいました。


アホすぎです。上がらなさすぎです。
Wチケットとか、ほとんど意味無しです。
余りにも上がらないから、途中で諦めようと思ったけど、半ば意地で上げきりました。


60前半は、1時間に0.5~1ペースだったけど、後半(特に67から)は、1時間に0.1~0.5はマゾすぎます。
1時間ひたすらステルスを使い続けて、0.1しか上がらなかった時は悲しすぎました。

Wチケットを使った状態でコレなので、使わないでやったらどれだけ大変なんだろう。



常に歩きor走りながらテクニックを使ってるし、たまに敵を倒してルートも取ってたし、常に飯&飲を90以上を保つように心がけてたので、アンチマクロにかかっている事は無かったと思います。


これで、チンピラ2次100人集めろとか、無理ゲーにも程があります。



何はともあれ、なんとか70.0にする事ができました。
これで、悪夢のようなスキル上げは当分やらなくて済みそうです。

盗みスキルの上がらなさは、昔やってたネトゲを思い出してしまいました。

1時間狩りして1%以下の経験値しかもらえなくて、死ぬと5%戻る上に、理不尽なクリティカルで即死するし、PKの人が来て突然殺されるようなネトゲをやってた事がありましたが、当時はよくそんなプレイを続けていたなぁと関心しました。

当時のようなマゾ耐性は今は無いので、今同じ事をやれといわれても確実に途中でやめそうです・・・。








盗みスキルが70.0になったので、後は取引を70.0まで上げればチンピラ2次になれます。


f0191443_1353445.jpg


なぜか水着な二人。

マル秘倉庫キャラに来ていただいて、毎度おなじみのインチキ取引上げをしてました。

取引を上げるのは大変と聞くけど、盗みスキルを70.0まで上げた自分にとっては、チョチョイのチョイ(死語?)です。へのへのカッパです(死語?)。


Wチケットパワーのお陰で、サクサク上がり続けて・・・











f0191443_1391665.jpg

肝心のシップ名が虎パンツで見えないなんてっ!


ついに、チンピラ2次「アウトロー」になる事ができました!
もう感動しまくりです。

なんだか、もの凄い達成感です。
まだ解明されてない謎を解き明かした気分です。



取引69の時点で、まだWIKIにアウトローが載ってなかったので、取引が70.0になった時点でWIKIを編集してみようと思ってました。

けど、編集しようと思ったら既に載ってました。

69→70まで5分で上げたので、その間にアウトローになった人が編集したのでしょう。
なんという紙一重。


同士が居るのは嬉しい事です。







アウトローになった事で、MASTER OF BINGOに貢献できたわけですが、後99人の同士が居ないと課題はクリアできません。

という事で、 1次シップに甘んじてるチンピラ共よ!アウトローになっちゃいな!



このblogを読んでくれた人なら、まず2次を目指さなさそうな気がします(汗
それでもなお、アウトローを目指そうと思ってるあなたは真のマゾです。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-08-02 00:00 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記57日目 全裸になれ... MoE日記55日目 ガードさん... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧