居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記53日目 2時間耐久!ムトゥーム墓地マラソン!

 
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のMoE~





f0191443_19404557.jpg


鬼のパンツはいいパンツ~♪
強いぞ~強いぞ~♪
 

メンテ後に配布されたワイルドスイムセットは黄色でした。
女キャラに着せると、某うる星やつらのラ○風になりそうです。

Yuugureが着ると、ちょっと調子に乗ってみた中学生風になってしまいました。
 




今日のメンテ後から、Mastar of BINGO というイベントが始まりました。
イベントの期間は7/28~8/25です。
 
3×3のマスに、それぞれ課題の書かれたカードがあって、サーバー内で協力して課題をクリアする事により、そのカードに穴が開きます。
その穴で列を揃えることによって、列の数に応じた褒章がもらえるそうです。

説明が下手糞すぎます。
 
 
このイベントの中で、「複合二次を育てましょう」というのがあります。(左下のマス)
内容が、「複合シップ「 チンピラ 」の二次シップについているキャラクター数を100人にせよ!」です。

まさに、現在進行形でチンピラを育てているので、がんばれば協力できるかもですが、これは、「盗みのスキルキャップが70.0まで引き上げられて、未実装のテクニックが実装される事前提」の課題なんでしょうか。

スキルキャップが10.0な現時点で、この課題をクリアしようとすると、単純計算で悟り石が12×100=1200個必要になってきます。
更に、実装初日の臨時メンテ前に上げまくった人以外は、40.0~70.0はステルスのみで上げないといけません。
(臨時メンテ前は、ステルスだけで100.0まで上がったそうです。)
 
これはいくらなんでも無理すぎですorz


・・・・・・



そ、そうか・・・そうだったのか!




わかったんだよ!この無理すぎる課題の意味が!




これは、テクニック実装前提の課題ではなく・・・・






すべての課題をクリアされて、GMの12時間イベントをやりたくないが為に仕掛けられた罠だったんだ!




ΩΩ Ω<な、なんだってー!?



GMの野望を打ち砕くべく、全力で立ち向かう事に決めたYuugureさん。
悟り石を新たに購入して、40.0からのスキル上げを開始しました。







f0191443_2026228.jpg

2時間耐久!ムトゥーム墓地マラソン!

ひたすらステルスを使いながら、墓地をぐるぐる周ってました。
使っても使っても、中々上がりません。


ヤケクソでWチケットにするも、1時間に0.6しか上がりませんでした。
 









f0191443_2032138.jpg


急きょ、攻撃速度UP装備に着替えて、ステルスのディレイ短縮作戦を図りました。
少しだけ速くなった気がします。

ステルスのディレイが約30秒と長いので、その間にパフォーマンスを上げつつひたすらダッシュ!


ひたすら走り続けて・・・








f0191443_20322172.jpg

43.0までKIAIで上げました。

42までは上昇率が悪かったけど、42→43は少し早く上がりました。
段々ステルスが成功するようになってきたので、スキルの上昇率も上がってきました。










f0191443_20323546.jpg

ステルスで移動中。

すり足でコソコソ歩いてます。いっちょん歩き?
色々と動きがキモイです。

移動速度はかなり遅いけど、スキルが43.0でも10秒くらい消える事ができます。
最終的にスキル100.0で33秒消える事が出来るそうなので、効果時間>ディレイになり、常時消えながら移動できるようになるのかな?

そこまで上げるのは、正式に実装してからじゃないと無理ですね。








f0191443_20325671.jpg

なんとか45.0まで上がりました。
43→45は結構楽に上がったかも?
 

スキルが上がりやすくなってきたものの、この調子だと、70まではまだまだ遠いです。









f0191443_2033972.jpg

いやっほー!

盗みが40→45の間に、パフォが0→65まで上がりました。
SS撮るの忘れてたけど、この後程なくして70まで上がりました。
パフォ上がるの早すぎワロタ。

Y.K.Sが使えるようになるまで、一瞬で上がりそうな勢いです。
パフォ上げるくらいなら、酩酊を上げた方が良かったような気がします。
 
なんとも不毛なスキル上げですが、チンピラ2次を目指してKIAIでがんばります!

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-07-28 00:00 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記54日目 消えたい放題 MoE日記52日目 ボヤッキー... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
人気ジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧