居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記50日目 やがて~リングと~拍手の渦が~♪
こんばんは、夕暮れです。

~今日のMoE~

f0191443_8545289.jpg


あたたたたた・・・・・ あたぁー!


お前はもう(元から)死んでいる。





素手90になったという事で、最強技の拳聖乱舞を使ってみました。

強い事は強いんだけど、思いっきりカウンターを食らいます。
ゾンオル相手だと1,2発カウンターが飛んできます。

正直、回避0&低着こなしなGreatYuugureさんには、この技は使いこなす事は出来なさそうです。
使えば使うほど、命の削れる技です(汗


今日は、3次複合シップの「チャンピオン」まで後1歩だったので、共闘で追い込みをかけてました。

88.0→90.0なので、サクッといけるはず!


という事でサクッと・・・






f0191443_912369.jpg


チャンピオンキター!・・・ってあれ?

キック90.0まで上げたのにチャンピオンになれません・・・何故!?
必要なスキルは完璧なはずなのに!と思いつつ、WIKIを確認しました。


原因が判りました。

中の人がアホな事に、生命力が必要なのを、思いっきり見落としてましたorz
最初に構成を考えた時に、78.0まで上げる事にしてたけど、その通りに上げたので、現在78.0です。

今のままでもいっぱいっぱいな構成なのに、どこから12.0もスキルポイントを捻出すればいいんでしょうか!



ちなみに最初の構成は↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0H1cq3S5R9JdJtUzoGDJEHWJ


修正した構成↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0ka1cq3J5H9JdJtoGzoGDJEHWJ


筋力と素手を削りました。
何故素手91.0なのか・・・それは、現在91.0まで上がってるからです。
下げるのも勿体無いのでそのままにします。


このキャラでは乱舞が使い物にならない事が判ってしまったので、素手上げを諦めました(´・д・`)
91と98では大して差が無いはず・・・たぶん。



という事で、泣く泣く高額な生命力賢者を購入し、ムシャムシャ食べて、上限が90.0まで上がりました。
生命力は共闘で殴ってるだけでサクサク上がってくので楽勝です。



生命力上げをする前に・・・










f0191443_9151618.jpg


マスクの下はハゲ・・・じゃなくてスキンヘッドでした。

ハゲとスキンヘッドでは、ニュアンスが全然違うので、注意するようにっ!
スキンヘッドは「ファッション」です。


先に、盾を91.0にしてしまおうと思い、ダーティーなクロウラーさんと水泳を楽しんでました。










f0191443_9173061.jpg

盾91.0キター!

74→91だったけど、楽勝に上がりました。
さすがダーティークロウラーさんです。

そういえば、今まで盾シップ装備を取りに行った事ないなぁ・・・いつも盾上げはウッドバックラーと相場は決まってます。










f0191443_9201974.jpg

この後、共闘にて生命力上げです。
面白いほど上がっていきます。






途中、LD→巻き戻りという悲しい事件が発生しつつも、根気良く続けていき・・・・

















f0191443_9211595.jpg


やがて~リングと~拍手の渦が~♪
ひとりの男を~のみこんで行った~♪


















思わずYoutubeの動画を埋め込んでしまいました。



ついに、荒くれ者3次シップ「チャンピオン」完成&キャラ完成しました!

GreatYuugureを作ったのが6/24なので、1ヶ月ちょっとで完成しました。






f0191443_9325666.jpg


黒パンツなGreatYuugureの勇姿を見よ!


ダイアロスマスクは、チャンピオンのシップ装備に合わせたデザインという事が、この時判明しました。
黒カコイイ!

これからはチャンピオンとして、色んな敵に挑んで行こうと思います。
というか、チャンピオンだから防衛戦?






f0191443_9414010.jpg

話は変わってキャプテンエリゴス前(話変わりすぎ


今日は、某MMORPGで一緒に怪しげな事をしてたフレの人に誘われ、ナジャ狩りに行ってきました。
M.W.の方々と一緒に向かったら、すごい人数が集まってました。

前回挑んだ時は完敗だったので、今度こそリベンジだーっ!






f0191443_9522214.jpg


M.W.のメンバーが一目で判るようになりました。

鹿せんべいを30枚購入したので、配ってました。
お祭り気分です。


何か少しだけ浮いてるように見えるのはキノセイです。



f0191443_951011.jpg


ナジャ様が光臨されました。
相変わらず短足です。

プロオをかけて突撃DA-!





f0191443_9545333.jpg


いきなりザ・ワールド!


先生、いきなり時間を止めるのはインチキすぎです。

レッドカードで退場です。





f0191443_956391.jpg


マジで退場させられたナジャ様。

思いっきり落下してます。
敵キャラにも落下ダメージを実装してほしいです。




f0191443_9573470.jpg



激しい戦闘の末・・・







f0191443_9581923.jpg


ナジャ様撃破!



といっても、自分は4,5発しか殴ってません。
それどころか、調子に乗って前に出すぎて死にましたorz

すごい人数が集まっても、かなり倒すのに苦労してました。
ナジャ様おそろしやー。






f0191443_1002780.jpg

ナジャの爪ゲットー!

ネオクに居る何とかさん(名前忘れた)に報告して、爪をゲットしました。
ところで、コレは何に使うのでしょうか。


ここで、ナジャ狩りPTは解散となりました。







f0191443_1014983.jpg

2次会はガイア先生。

ほとんどM.W.の面々だけで、2次会に行ってきました。
ガイア前に着くと、15人↑の人達が狩り待ちをしてたので、こっそり混ぜてもらいました。

ガイア様はヤッパリ強かったです・・・大して役にたたないまま、1回死にました。



大人数ツアーお疲れさまでしたっ!

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-07-25 00:00 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記51日目 チャンピオ... MoEキャラ紹介3 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧