居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記43日目 最強すぎる仕様です
 こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のMoE~










f0191443_19384250.jpg


ダッシャー!

振り下ろされたゲンコツ。

舞い上がる血しぶき。

昨日に引き続き、ヤンオルとの熱いプロレスを繰り広げてました。









f0191443_19385341.jpg


チョーク技が炸裂しました。

口の中に手を入れて、急所である喉ち○こを粉砕するという凶悪な技です。
レフェリーの居ないデスマッチなので、反則技使いたい放題です。

昨日はヒーローだったけど今日はヒールなGreatYuugureです。
レスラーは、時として善と悪を使い分けるものなのです。







f0191443_1939142.jpg

オーメン連発やめてえええ!

ヤンオルをひたすらいぢめてたら、エクソシストにタゲられてしまいました。
オーメンのダメージがHITして虫の息状態です。

この後どうなったかはお察しくださいorz


ひたすらヤンオルとプロレスごっこをしてたら、いつの間にか素手キックが68前後まで上がってました。
2次複合シップの「レスラー」まで、あと少しです。








f0191443_19391740.jpg


怪しげな集団。

最後の追い込みという事で、ギガス共闘も併用して、もの凄い勢いでスキルを上げる事にしました。








f0191443_19393066.jpg


素手70.0キター!

ピッコロさんをペチペチ殴ってたら、あっという間に上がりました。
後はキックだけっ!

この後、ひたすらギガスとヤンオルを蹴り続けて・・・







f0191443_19395892.jpg

レスラーキター!

素手が70になってから程無くして、キックも70になりました。








f0191443_19401149.jpg

アンバランスな色合い。

シップ装備のカラーが青から赤に変わり、闘争心むき出し状態です。
うーん・・・装備の色を統一したい所ですが、赤い装備ほとんど持ってません(汗
マスクも染められないやつだし・・・染色可なのは、一体いくらくらいで買えるんでしょう。

チャンピオンになればカラーが黒になるので、それまで赤と青な装備で我慢するしか無さそうです。
もういっその事、黄色を取り入れて「信号野郎」になろうかと考えてます。


ちなみに、色が変わるだけでなく、能力もしっかりパワーアップされてます。

胴 5.5 → 8.3
手 4.3 → 6.5
腰 5.0 → 7.6
靴 4.3 → 6.5

AC合計 19.1 → 28.9

装備性能 HP&SP+3.0回避-1.0 → HP&SP+5.0回避-2.0

装備性能合計 HP&SP+12.0回避-4.0 → HP&SP+20.0回避-8.0


胴装備なんて、肩についてる変な模様だけでACが8.3ですよ。
あの少ない面積で、これだけのACがあるのなら、いっその事全身模様だらけにすれば、AC50くらいまで上がりそうな気がします。
皮膚呼吸ができなくなって色んな意味でやばそうだけど。

キックが70.0になったという事で・・・






f0191443_19403258.jpg

ギャラクシィィィィィダイナマイト キーック!







f0191443_19405934.jpg

シャキーン!

荒くれ者三大奥義の一つで、「世界の法則を無視するかの如く繰り出される」最強のキック技が使えるようになりました。

もう本当最強すぎます。



説明文も最強すぎるし、「移動可能な範囲技で、HITした敵はノックバック後硬直する」という最強すぎる仕様です。

まさに、「歩く核弾頭」です。


大げさに誇張してみたものの、普通のドロップキックより威力が低いし、移動しながら当てるのはムズイので、結局立ったまま当てる事になるし、範囲も小さいので、ほぼ密着に近い状態じゃないとHITしないし。
ノックバック後の硬直も一瞬だし、当てた後にポーズを決めるからソロだと硬直の意味ないし、複数の敵に当てようとして1匹だけにしか当たらないと、ポーズ中に容赦なくボコられます。



なんというか、「ネタとして最強」な技ですね。

いくらネタでも、格好良くて派手だからいいのさっ!







f0191443_19415289.jpg


必殺!死体ギャラクシー!

※ここでの「必殺」は、「必ず殺された後」という意味です。



敵を倒した直後にギャラクシーを使ってHITさせると、あたかもギャラクシーでトドメを刺したかのように見えます。

「ギャラクシーを決め技にしたいけど、回避されたり、当てた後に敵が生き残ってた時の恥ずかしさは異常」という、荒くれ者ユーザーの意見を取り入れて、年月に年月を重ねて考案された活気的な技です。

実際は、倒れた敵に対して、追い討ちをかけるように攻撃をするという、極悪非道な技ですけどね!

さあ皆さんも、格好良くポーズを決めるために荒くれ者になりましょう!

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-07-14 00:00 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記44日目 ギャラクシ... MoE日記42日目 漁夫の利 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
人気ジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧