居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記39日目 パンツマン襲来
こんばんは、夕暮れです。
 
~今日のMoE~







f0191443_19164398.jpg


顔が濡れて力が出ないよ~(泣

「ゆうぐれどきの口元」在住のトーストさん(48)をいぢめる、ドSなゆうぐれどきさんです。
いぢめるというか、どうみても拷問です。

顔が濡れるどころか、思いっきり浸かってます。

今日は、鹿の角を集めるべく、ガルム公園の鹿狩りに行く事にしたのですが、その前に露店で探し物をしてました。
 

何を探してたかというと、某奈○公園でも売られている「シカせんべい」です。

○良公園のシカせんべいは人が食べたらデンジャラスだけど、ダイアロスのシカせんべいは食べても大丈夫なはずです・・・たぶん。




鹿に変身して、鹿の群を襲撃する「狂った鹿ごっこ」をやりたかったのです。





という事で、ひたすら露店を巡ってたら・・・






f0191443_19165338.jpg


角売ってる!

せんべいを探してたのに、せんべいを買った先にある最終目的を見つけてしまいました。
迷うこと無く100個購入。

シカせんべいも売ってなかった事だし、狩りに行くのも面倒だしっ!

狂った鹿ごっこは、次の機会にやる予定です。
予定は未定です。

ガルムに行く必要がなくなったので、鹿の角を握りしめてネオクラングへ向かいました。









f0191443_19173748.jpg


調合30.0キター!

キュアポーション製造でもりもり上がりました。

25からマジックリムーブポーションが作れるけど、キュアポーションで35まで上げれるそうなので、さっき買った鹿の角を全部使い切ることにしました。

そして・・・






f0191443_19175722.jpg


サクッと40.0キター!

アサシンで一番大変そうなのが調合だと思ってたけど、材料さえあれば楽勝ですね。

この後、調合スキルをLOCKし忘れて調合してしまい、40.1になりました。

40.0でキッチリ止めたかったのに、罠40.1に調合40.1・・・なんか歯がゆいよ!





これで、アサシンまで残るは、落下耐性&自然調和&物まね になりました。

どうせなら、一気に上げてしまおうという事で、調和と物まねの上位テクニックを購入して、ミーリム海岸へ向かいました。






f0191443_1918681.jpg

右足がとてもヤバそうな落ち方。

ミーリム海岸の落下耐性上げスポットである、「シャリッサ裏の崖」でひたすら登って落ちてました。
いつも思う事ですが、シャリッサって誰やねん!

落下→登ってる間に調和と物まね上げ→落下 を繰り返してました。









f0191443_19181775.jpg


パンツマン襲来(しかも半透明

ものすごい勢いで逃げ回るゆうぐれぞらさん。

何故こんなところにパンツマンが?しかも追いかけられてる?
 
近くでこっそり刺客を放った人が居るのかと思ったら、自分が放ったヤツでした。
まさか、物まねスキル70からのテクニックであるパンツマンが、25で成功するなんて・・・!


「自分にソックリの分身を出現させ 敵を惑わせる」事に定評のあるミラージュミミックですが、対人戦で惑わせられる人はいるんでしょうか。
これは、パンツマンそっくりの外見にして、全裸プレイをしろという事ですねっ!

5人揃えば、ブリーフ戦隊パンツレンジャーごっこ が楽しめそうです。とっても楽しそう!








f0191443_1918251.jpg


0.4だけお引取りください!

落下耐性39.9の時に、火曜サスペンス劇場も真っ青の思いっきり高い崖から飛び降りたら、0.5も上がりやがりました。

罠と調合が40.1で歯がゆい!って書いたけど、40.4まで一気にいってしまうと、かえってスッキリしちゃう!




落下耐性は、レイジングと回復魔法さえあれば、40まであっという間に上げる事ができました。

重量があればあるほど落下時のダメージが増えちゃうので、レイジングで重量0にすれば痛くなーい。
減ったHPも回復魔法ですぐに回復できるので、効率が良かったです。




落下耐性が40.4になる間に、残る2つのスキルも32前後まで上がりました。

アサシンまであと一息です。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-07-09 00:00 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記40日目 まさに社会人の鑑 MoE日記38日目 緑色の液体... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧