人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記27日目 クマの行軍
こんばんは、夕暮れです。

~今日のMoE~



MoE日記27日目 クマの行軍_f0191443_9154286.jpg

僕の筋肉をお食べ!(アン○ンマン的な意味合いで

今日は、海岸に生息する犬に餌付けをしてました。






MoE日記27日目 クマの行軍_f0191443_9155014.jpg

タイミングよくバ○コさんが新しい筋肉を運んでくれるはずも無く、瞑想による自然治癒で回復してました。

素手とキックが10.0↑になったので、お約束の敵と戦いに行ってきました。






MoE日記27日目 クマの行軍_f0191443_9155836.jpg
絶滅危惧の保護動物的なライオンさんを密猟中。
ライオンを素手で倒すとか、これなんて範馬 勇○郎?

ヒルトップライオンって、POPする数がもの凄く少ないんですよね。
もしかしたら、自分が知らないだけで、いっぱい棲息してる場所があるかもですが。

いつも、スキル育成する時は、ヘビ→ネズミ→犬→ライオンの順に戦ってます。





MoE日記27日目 クマの行軍_f0191443_9161348.jpg

いやっほぅ!

雑魚いライオンを倒しただけで調子に乗るGreatYuugureさん。
実は、結構瀕死でした(汗

アタック+キック+盾を使ってると、一瞬でスタミナがなくなってしまいます。






MoE日記27日目 クマの行軍_f0191443_9162163.jpg

GreatYuugureさんに恐れをなして、頭隠して尻隠さず状態のライオンさん。野生の本能が働いたようです。
思いっきり顔面が岩にめり込んでます。

しばらくライオンさんと戯れて、素手&キックが16.0前後まで上昇しました。

この後、PTに誘われたので、yuugureにキャラチェンジ。






MoE日記27日目 クマの行軍_f0191443_9163049.jpg

熊出没注意。1匹だけウサギに見えるのはキノセイです。

この前のパッチにて、仕様変更されたバシリスクマザーをFSで狩りに行ってきました。






MoE日記27日目 クマの行軍_f0191443_9163915.jpg

クマの行軍です。中々カオスでした。
1匹だけウサギに見えるのは(ry

バシマザーPOP地点に着くと、既に沸き待ちをしてる方々が居たので、その次のPOP時まで待つことにしました。

眠気と格闘しながらも、待つこと約45分・・・






MoE日記27日目 クマの行軍_f0191443_9164773.jpg

沸きました。

仕様変更によって、ほぼ常時ヘルパニ状態です。
物理攻撃は結構な確率で反射されます。凶悪すぎです。

yuugureさんは、バシマザーに対しては無力すぎました。
得意技のプロテクトオーラは、血清で解除不可能なDoTで即消されるし、攻撃は跳ね返されるし・・・ひたすら前で耐えるのみでした。
メガバーストをリベガやマジガで防御できればいいのですが、下手糞なので中々成功せずorz





MoE日記27日目 クマの行軍_f0191443_9165780.jpg

シャキーン!

貧弱な攻撃を当て続けてたら、何時の間にか倒せてました。
火力な方々の破壊力がすごかったです。

ヒーリングオールを使ってこなくなったのが唯一の救いでした。



まだまだ修行不足です。

つづく
by yuugure3 | 2009-06-25 00:00 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記28日目 イッチバー... MoE日記26日目 ウィーーー!!! >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧