居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記26日目 ウィーーー!!!
こんばんは、夕暮れです。

~今日のMoE~

つかみかけた~熱い腕を~♪
ふりほどいて~君は出ていく~♪


新キャラ作成しました。
ネタ路線に走りながらも、最大限強さを追求していくハイブリッドなキャラにしていこうと考えてます。


スキル構成↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0H1cq3S5R9JdJtUzoGDJEHWJ

チャンピオンを維持しつつ、盾を使ってすべての攻撃を受け止めるガチムチキャラを目指そうと思います。プロレスラー志望です。


まずは、荒くれ者マスタリーを目指してがんばります。そして、そのうち荒くれ者3大奥義(ギャラクシーダイナマイトキック、フィニッシングエンド、ファンタスティックボディ)を覚えたいです。

そして、最終的にはシールディングオーラの後にファンタスティックボディを使って、ギガースの攻撃を肉体で受け止めるのが夢です。

素手キャラを作るのはこれで3キャラ目なので、序盤のマゾさ加減には、もう慣れっこさっ!






f0191443_2015262.jpg

パンダデモスのGreatYuugureさんがダイアロスに光臨されました。
グレート・ムタ的なニュアンスのネーミングです。


今まで、それなりに華のあったblogですが、これからは汗臭いマッチョメン育成のblogに変貌します。

それでは育成開始~






f0191443_201643.jpg

モラズスタッフなど要らぬわ!



これがやりたいが為だけに、チュートリアルを進めたのはナイショです。



チュートリアル最強の武器であるモラズスタッフを使わずに、自分の肉体のみで立ち向かうGreatYuugureさん。
長期戦になったのは言うまでもありません。

チュートリアルを終えて、まず最初に向かったのは港銀行。
パンダを作ったら着せてみたい装備があったので、別IDのキャラから装備を受け取りました。






f0191443_20163141.jpg

格好良すぎワロタ

上半身が裸なのは仕様です。

カウボーイ装備を着せたらスタン・ハンセンっぽくなるんじゃね?と思ってましたが、実際着せてみたら、思った以上にウィーーーーー!!!と叫びたくなりました(意味不明



ウェスタンラリアットの実装マダー?

荒くれ者シップ装備を手に入れるまでは、この格好で行くことにします。

この後、Myキャラのほとんどが所属している、心の拠り所的なFS「M.W.」に入れてもらうべく、サブマス様に連絡を取りました。




f0191443_20165740.jpg


加入させてもらいました。
今まで、FSでは静かで大人しいキャラで通ってる(つもり)ので、いきなりガチムチマッチョメンで現れたら、どんなリアクションをするか楽しみでしたが、割と普通の反応でした。


もしかしたら既に、怪しげなキャラとして認識されているかもしれません・・・ブルブル




加入させてもらった後、スキル上げに向かうべく、秘伝の書屋に向かいました。



f0191443_20171233.jpg

店売り品を買占め。

プロレスラーたるもの、まずは人を喜ばす術を見につけなければならないという事で、パフォーマンスから上げることにしました。






f0191443_20172632.jpg

ダブルラリアット!

上半身裸のおっさんが、ひたすらクルクル回ってる姿から放たれるオーラは、通りすがりの人にリバイタルを使わせるほどのパワーを秘めていました。

やっぱり、パンダがパフォーマンスを使ってるだけでネタ認定されるんですね(笑






f0191443_20173660.jpg

ダンディーファッションショー!

パンダのM・D・Lは、破壊力が段違いでした。
パフォーマンスは、女キャラが使うより、男キャラが使う方が、ネタ度が高い気がします。

スキル上げ開始から30分後・・・






f0191443_20174751.jpg

体育座りで若葉マークが消滅。

相変わらず、パフォーマンスの上がりやすさは異常です。
N・Y・Aが使えるようになるまで上げようと思ったけど、とりあえず一旦ここで上げるのをやめて、ミーリム海岸のヘビ地帯へ向かいました。






f0191443_20175829.jpg

海岸へ行く前に、プロレス道場に入門しました。
リングデビューできるように、ビシバシ鍛えてもらいます。





f0191443_20182871.jpg

最初の練習相手はヘビ。

ローキックをするより、そのまま踏み潰した方が効果的だと思うのは自分だけでしょうか。

武閃のクエストで使うヘビ肉を、ひたすら集めてたら・・・






f0191443_2018411.jpg

うほっ!いいHENTAI!

どこからともなく現れた通りすがりの・・・と思ったら、思いっきりうちのFSのHENTAIさんでした。
「他人のふりをしてもいい?」と聞いたところ、「地味に傷つく」という返事がきました。
実は繊細なハートの持ち主のHENTAIさんです。

しばらくしたら、FSのモニコさんが遊びに来たので、スキル上げそっちのけで、パフォーマンスとかエモで遊んでました。






f0191443_2019298.jpg

戯れてるモニコさん達に近寄る、怪しいおっさんの図
HENTAIだーーーー!!!!

何時の間にか、通りすがりのダンサーモニコさんを巻き込んで、怪しい遊びをやってました。






f0191443_20191128.jpg

体育座りでまったり。

最近戦闘に明け暮れてた感があったので、スローライフ的な遊び方が新鮮で楽しかった夕暮れでした。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-06-24 00:00 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記27日目 クマの行軍 MoE日記25日目 盾使いの勲... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧