居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記24日目 「夢」の実現(動画付)
こんばんは、夕暮れです。

~今日のMoE~

今日は、タイタンにて、持久と生命上げをしてました。
ダーククロウでは持久力の上がりが悪かったので、ダーティクロウラー地帯で、ひたすら泳ぎながら盾を出してました。
しばらくスキル上げをしてるうちに、何時もと違う、何か違和感がある事に気づきました。





f0191443_19458100.jpg

違和感の正体。



やたらと視界が悪くなるから何でだろうと思ったら、ダーククロウさんがブラインドジャブを使っているからでした。
どこから迷い込んできたのか知らないけど、こんな場所まで出張ご苦労様です。

思いっきり水の中に入ってるけど、魚を捕まえる為に一瞬だけ素潜りをする鳥もいる事だし、流石にこれ以上潜ってこないと思っていたら・・・






f0191443_1951460.jpg

鳥は泳がない
そんな風に考えていた時期が俺にもありました

普通にスイスイ泳いでました。

まあ、水中で生活しているグリフォンさんも居る事だし、ここでは当たり前の光景なのでしょうか。
ダイアロスの生態系は、謎だらけです。

yuugureさんを作った日の日記にも、同じような事を書いていたような気がします。





f0191443_2023548.jpg

持久力100.0になりました。

ぼーっとしながら盾を出してたらあっという間に上がってました。
これで、プロテクトオーラをいっぱい飛ばせるようになりましたハァハァ。

この後、生命力を上げるべくタイタンを彷徨うも、良さそうな敵が見つからなかったので、結局ギガス共闘へ行きました。




f0191443_2024985.jpg

サクッと100.0になりました。
呆気なかったです。

ついに、yuugureさんのスキルが完成しました。
最後までしっかり育てたキャラは、このキャラが一番最初です。

最終的なスキル構成↓
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0I1oG3K4bM5K8EcGvKzKEJLS

【 筋力    】 80
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 100
【 知能    】 11
【 持久力   】 100
【呪文抵抗力】 40
【 包帯    】 60
【 こんぼう  】 100
【 盾      】 100
【 戦闘技術 】 90
【 神秘魔法 】 78

複合シップ:ブレイブナイト




かなりガチガチな構成になりました。
まだアトラクトを覚えてないので、完全に完成とはいえないかもです。

こんぼうキャラのスキルが完成したら、まず最初にやるべき事がありました。





f0191443_20251893.jpg
おもむろにクロース&つるはしを装備するyuugureさん。
鉱石を掘りに行くのではありません。

9日目で書いた、「夢」の実現をするべく、ある男に会いにダーイン山へと足を運びました。






f0191443_20254512.jpg

そこには、純白の白髪に、立派な鬚を蓄え、筋肉隆々でガチムチな老紳士の姿がありました。








f0191443_20571475.jpg

何かを悟ったように、ツルハシを構えだす老紳士。
老紳士が構えをとった時には既に、技は発動していた後でした。







f0191443_20572450.jpg

いーやっほぅー!

クウェイクビート祭りが始まりました。

「いつか、メインキャラでクウェイクビート合戦を繰り広げるのが夢です。」と書いたのが5月1日。
ついに実行する時がやってきました。メインキャラじゃないけどね!

いかに多くノックバックさせるかを競う、仁義なき対決です。






f0191443_2058102.jpg


ずどーん!

周りの敵も巻き込んで 大 惨 事 ☆
なんとも迷惑な遊びです。

死闘の末・・・






f0191443_20583322.jpg

ぜぇぜぇ・・・倒せました。
というか、ちんぴらオークとかネズミにかじられて、勝手に死んでいきました。こっちはほとんど殴ってません。

対決の結果は・・・試合に勝って勝負に負けました。
やはり、相手の方が1枚も2枚も上手でした。
さすが、長年の間地震を起こし続けてるだけはあります。

先日完成したばかりのキャラとは格が違いすぎました。



この対決の模様を動画撮影したので、テスト投稿も兼ねてUPしました。
MoE動画1 クウェイク対決


動画一覧 こちら

相変わらず、画質はお察し下さいな動画です。
最後の方で人が来て焦りました(汗





f0191443_20584516.jpg

安らかに眠りたまえ。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-06-22 00:00 |   ⇒MoE動画付日記
<< MoE日記25日目 盾使いの勲... MoE日記23日目 こんぼうo... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧