居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記23日目 こんぼうofこんぼう
こんばんは、夕暮れです。

~今日のMoE~



f0191443_13342.jpg

良く判らない状況のSSをペタリ。


今日は、昨日の失敗を踏まえて、yuugureさんのスキル上げ強化合宿をしてました。



密かに、まともに育てるキャラはチケットを使って育ててるわけですが、のスキル上げが面倒な戦闘技術と神秘魔法を上げる為に、奮発してWチケットにしてみました。


成長速度300%ですよ300%。


久々に登場のYuugureさん監修の元、ネオク高原入口付近で、怪しげなスキル上げをしてました。






f0191443_141319.jpg

サクッと神秘が78.0になりました・・・上がるの早すぎっ!



Yuugureさんからコンデンスマインドをもらいつつ、ネオクの蜘蛛相手にコーリング連打してました。



とりあえず、プロテクトオーラ100%発動の78.0まで上げて、効果時間短そうなら88.0くらいに~と思ったけど、盾98、神秘78と、盾98、神秘90では2秒しか差が無いらしいので、78.0でストップです。




f0191443_143373.jpg

戦闘技術もサクッと80.0にっ!



滅茶苦茶キツイって聞いてた戦闘技術のスキル上げですが、70→80は意外と早く上がりました。
Wチケットだから、早く上がって当たり前かも。



Yuugureさんにリジェネとリバイタルを貰いつつ、バーサークオール、カンフーソウル、チェンジエナジー、タウント、サムライハートを連打してました。






80.0から、タウントとバーサークオールの上昇判定がなくなるそうなので、ここからが本番みたいです。
90スキルのセンスオブワンダーは83からじゃないとほとんどスキル上げに使えないそうです。
80→83まで3つのスキルで上げないといけないのは、かなり厳しいです。



自分はまだ、チェンジエナジーがあるからいいけど、それすら使えない人は、2つのスキルで上げないといけないとか・・・マゾすぎですね。





この後、KIAIで83.0くらいまで上げてたら・・・





f0191443_1599.jpg

ヘビ肉オンライン。

共闘でこんぼうスキルを上げつつ、戦闘技術をボチボチと上げて行こうかな~なんて思ってたら、PTのお誘いがあったので行ってきました。

ヘビ団子を大量に作るそうです。



アルビーズの森に生息する、キモーイヘビを大量に狩ってました。1匹あたり、15個位肉をドロップするので、スゴイ勢いで溜まっていきました。
ヘビ肉以外のドロップも大量だった為、お金も稼げてウハウハ!


PTが解散した後、強化合宿を再開して、ひたすらスキル上げをしてました。





そして・・・






f0191443_153148.jpg

念願の90.0キター!

ひたすらカンフー&チェンジエナジー&センスオブワンダーを連打してました。チェンジエナジーでHPがゴリゴリ削れるので、コットンバンテージを500枚くらい消費しました。


今までキャラを育ててきた中で、戦闘技術を90まで上げたのは初めてですが、これほどまでマゾいとは思ってませんでした。


マビノギでウインドミルを3→1に上げるくらいマゾかったです。




最後の方は、スキル上昇しても0.01~0.015くらいしか上がらず、88.0→90.0がもの凄く遠く感じました。


Wチケットを使ってこれだから、チケットを使わずに上げようとすると、もの凄い時間が掛かりそうですね・・・おそろしや。
というか、1日で72→90まで上げた自分はHENTAIだと思いました(汗






f0191443_155528.jpg

こんぼうも100.0キター!

こっちの方は難なく上がりました。



これで、クウェイクビートが100%発動できるようになり、こんぼうマスターになりました。

こんぼうofこんぼうです。




後は、生命力98.0→100.0、持久力86.0→100.0まで上げればスキル完成です。
明日、タイタンで追い込みを掛けようと思います。





スキルが完成したら、色んな敵とソロで戦ってみようと思ってます。

どの敵と戦うかはほとんど決めてませんが、今のところ以下通りです。




狂った鉱夫→アントニー→



全然決まってなさすぎワロタ。



なぜアントニーが含まれているのかは、戦う時になったら説明しようと思います。
ちょっとした因縁があってですね・・・ムッキー!



どこかに、強い敵リストとかランキングとか無いかなぁ。

つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-06-21 00:00 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記24日目 「夢」の実... MoE日記22日目 デンジャラ... >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧