人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
MoE日記8日目 HENTAI
こんばんは、夕暮れです。

~今日のMoE~

MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_205551100.jpg


ザックリ!


ライオンさん達と格闘しつつ、槍スキルを上げてました。
あずいさんに作ってもらった武器のお陰で、敵をサクサク狩れる事ができます!
Yuugureのときとは大違いにスキルが上がっていき、あっという間に30になったので、シップ装備を取りに行く事に。




MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_20561278.jpg


頭から脳みそがスプラッシュしてるように見えるオッサン。
シップ装備のクエストを受けに、変なオッサンの所へやってきました。
ゲーム内時間の21:00~5:00の間だけ、レクスールヒルズのある場所に出現する、クエスト用のNPCを倒しに行けばいいそうです。




MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_20562210.jpg


危ない魚に追いかけられつつ、レクスールヒルズの川を下るYUUGUREさん。




MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_20563068.jpg


ピッコロさん!(違
向こう岸に渡ればNPCが居るそうですが、明らかに危なそうなのがうろうろしてまいた・・・近づかないように隅っこをコソコソ移動しつつNPCを探索する事に。




MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_20564180.jpg


NPC発見。
なんだかもの凄く弱そうです。

ただ、油断は禁物。
念には念を入れて、秘蔵の装備で挑むことにしました。





MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_20565173.jpg


ガチガチ装備!
着こなしスキルが46必要なので、今着ても防御力は発揮されませんが、どうせ初期装備で紙防御同然なんだし、各部位命中+2なのはおいしいです。攻撃力は1下がるけど、命中優先で望もうと思います。






MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_2057146.jpg


弱そうとか言ってゴメンナサイorz

予想外の強さに、逃げ回るYUUGUREさん。
攻撃速度速すぎ&全被弾で早くも死に掛けになりました(汗

包帯を巻きつつ、チマチマとヒットアンドアウェイ作戦で戦ってたら・・・





MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_20571071.jpg


ピッコロさん(違)を狩りに来ていた上級者さんを巻き込んでしまいました・・・orz

上級者さんから支援魔法を掛けていただき、なんとか倒すことができました。
上級者さんありがとうございましたー!

後はオッサンに報告するだけ!

スキップをしながら帰っていたら・・・





MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_20575576.jpg


!?







MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_2058755.jpg


ひいいいい






MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_20581832.jpg


お約束。

HENTAIに魔法を撃たれて死にました。
今まであんなの見たことがなかったのに、どこから沸いて出てきたのでしょうか・・・。

死体回収が面倒だったので引き寄せてもらいました。








MoE日記8日目 HENTAI_f0191443_20584239.jpg


槍30のシップ装備カコイイ!

明日から、この武器でツンツンしようと思います。


いつか、HENTAIにリベンジしてやるー!



つづく
by yuugure3 | 2009-04-30 20:59 |   ⇒MoE日記
<< MoE日記9日目 まさに狂ってます MoE日記7日目 丘に上がった河童 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧