居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
2/4 不思議スポット
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~

f0191443_0535122.jpg


毎度お馴染みデザドラさんっ!
今日こそレアをお願いします。

今回も、レッドラさんと同じく、2PCを駆使してレアを強奪しようと試みました。
強欲なヤツめっ!


今日の結果

メイン
1回目・・・モンゴ旅行服
2回目・・・ヒーラー未
3回目・・・ダス鎧

サブ
1回目・・・スパイクキャップ図面
2回目・・・短剣図面



メインの方は奇跡的に3回挑戦できて、ダス鎧をゲットできました。
プチレア!

サブは・・・空気でした(´・д・`)
一昔前のPCなので、ボスだとカクカクなんですが、1撃当てて逃げるくらいの事は出来ます。

これからは、2PCで攻めていこうと思います・・・クックック



この後、土曜日の転生に向けて遺物を貯蓄しようと、ラッパで探検してました。
今日は、ラッパ村で発見した、不思議スポットを紹介します。
マリー鯖限定かもしれません。





f0191443_1123147.jpg


ロッドを装備して、コール村の北に位置する、この場所へ行ってみると・・・






f0191443_1332627.jpg


ポッポッポッと3回鳴るには鳴るのですが、探せど探せど4回鳴る場所が一向に見つからないんです・・・マビノギ七不思議の一つです(勝手に決定

前々から、何度も発見しようと試みましたが、全然見つからず・・・果たしてこれは、偶然発見できないからなのだろうか、探検のやり方が下手糞なので発見できないだけなのでしょうか。

気になった方は、是非探しに行ってみて下さい。





f0191443_1484979.jpg


結局、3本完成させれました。
月曜日に完成したのと合わせて6本にっ!

明日のエンチャ日に合わせて売ろうと思います。






f0191443_1515589.jpg


重なると新種のクリーチャーに見えます(汗


探検の後、ギルメン軍団でアルビ上に行ってきました。
7人で行ってきましたが、いつもみたいに全員が写ってるSSを載せたかったけど、↑の謎なSSしか撮れてませんでした(´・д・`)
色々と撮影したはずなのに、怪しいSSしか撮影できていない現象・・・これもマビノギ七不思議の一つです(嘘です


ちょっと前に完成させたドラブレの試し斬りをしてみました。
切れ味は抜群でした・・・ニヤリ

スマッシュのダメージがカナリ上昇して良い感じになってまいりました。
土曜日の転生でスマ1になるので、両手剣スマで俺TUEEEE出来るようになりますハァハァ



結局、サクッとクリア出来ました。
都市伝説は、やっぱり都市伝説でした。






f0191443_1562981.jpg


報酬は、荒い姉ちゃん\(^o^)/
荒い姉ちゃんより、金属のようにツンツンしてる方がほしかったです。

「ツンデレが良かった」といったような深い意味はありません(意味不明


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-02-04 23:59 |   ⇒マビノギ日記
<< 2/5 ウィザード「ケーキホシ... 2/2 秘技!2PC同時とんずら! >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧