居酒屋 撲殺魂 3号店(仮
yuugure3.exblog.jp
ネットゲームの話題等をだらだらと適当に綴る「夕暮れ」のプレイ日記。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
最新の記事
8/6 うぜぇ!
at 2015-08-06 00:00
8/4 すごいでしょ!
at 2015-08-04 00:00
8/2 ピュアboy
at 2015-08-02 00:00
7/30 場外ホームランッ
at 2015-07-30 00:00
7/29 鶴めぇ
at 2015-07-29 00:00
7/28 休憩スキルを習得中
at 2015-07-28 00:00
7/27 クルクル回りだす
at 2015-07-27 00:00
以前の記事
1/21 「働かざる者食うべからず」とは、まさにこの事
こんばんは、夕暮れです。

~今日のマビノギ~



f0191443_021792.jpg


もの凄く見難いSS。

環境設定が最低&夜&雨のせいで、こんなのしか撮影できませんでした。

今日はデザドラさん!
いつも8CHスタートだけど、今日は久々に6CHスタートで挑みました。
人が多すぎでヤバかったので、空に避難してました。




f0191443_0374575.jpg


人がゴミのようだ!

皆さん、せいぜい私の為にがんばってください・・・ククク
一人セーフティーな場所で高みの見物といきましょうかヽ(´ー`)ノ


↑のような考え方にバチが当たったのか、


1回目・・・ライフP50
2回目・・・短剣図面
3回目・・・短剣図面


これはこれは酷い結果に。
2回連続短剣図面とか、サボってる人にあげるレアはネェ!って事ですね。
「働かざる者食うべからず」とは、まさにこの事。

次はちゃんと戦おうと思います(´・д・`)




f0191443_0495853.jpg


探検ひゃっはー!

デザドラさんの後、黙々と探検してました。

以前書いた技を駆使して遺物をスピーディーに発見しようと思いましたが、CH移動のテロップが頻繁に出そうでウザイと思うので、オフライン表示でコッソリやってました。

ラッキーな時は1分間に6個も遺物がゲットできますが、ギルチャに全く参加できなくなるのが難点でしょうか。


探検の結果・・・

f0191443_123899.jpg


銀行2スペース分の遺物が溜まり、勝利未が昨日のと合わせて3本に!

幸いにも明日エンチャDAYなので、早速露店に並べようと思います。
普段の日は中々売れない気がするけど、エンチャ日前なら売れる気がします。

というか、このblogを書いてる時点で既に完売しました。
買ってくれた方ありがとー!



今日、ちょっとした企画を思いつきました。
企画と言っても、ただ動画撮影するだけですが、今までに無い斬新なものになると思います。
需要があるかどうか、かなり怪しいです。

ただ、下手したらHDDがパンクしそうになるので、やろうかどうか迷ってます(汗

内容については、完成するか、断念した時に発表します!
大した事ではないですけどね。


つづく
[PR]
by yuugure3 | 2009-01-21 23:59 |   ⇒マビノギ日記
<< 1/22 トビウオの悪夢再び 1/20 宝箱を守る上で最強の方法 >>


MoE→(C)2009 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

マビノギ→(C) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.
検索
その他のジャンル
忍者解析ツール
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧